★1ページ目
昼と夜の観覧車、便箋2枚のイメージです。
メッセージ部分ををクリックすると
2ページ目のメッセージが出ます。
内容の違う二つのメッセージがある時や、
ナイショの話が書きたいときなどに使ってね(^_-)-☆

メッセージ作成画面では、
一つの画面に画像は上下に、
メッセージ部分は左右に並んで出ます。
メッセージは、それぞれ★の後ろにカーソルを置いて、
不要な文字を消して入力してください。
画像と重なるなどして文字の入力がしにくい時は、
メッセージのみメモ帳などに入力してから
コピーして貼り付けてください。
その場合も★はメッセージを張り付けてから消して下さい。
★2ページ目
夜になるとイメージがガラッと変わりますね。

もう一度クリックすると元の画像に戻ります。
クリックすることを伝えるの忘れないでね(^_^)v

動作の確認は、Windows Liveメールでは、
一度、自分のアドレスに送信して確認してください。
著作権表示削除不可
material:Salon de Ruby  script:月刊usakuro通信  ひな形:Y's factory