TOPアフロディテビュー ティーレイセッションのご案内メール






ア フロディテビューティーレイ体験談








コールインメソッドでアチューメントを受け取ったことがなかっ たので、
(今迄はすべてリアルタイムを選んでいました)
正直、コールインメソッドに関して多少不安をもった状態で宣言をし、開始しました。
宣言をした途端、頭上から頭にかけてプラグが降りてきたようにしっかりと
したエネルギーを感じ、ゆっくりと頭上から身体全体に拡がる感じで、身体
が中心軸からゆっくりと大きく回りだしました。体の外側のエネルギーで
身体が動く、回っているのではなく、第7チャクラから第一チャクラまでの
身体の中心(正中線)にエネルギーが入っているという感じを強くうけました。
時に左右に大きく回転しながら、後半には背骨が後ろに反るように、首も
同時に何度も後ろに反るほどパワフルなエネルギーでした。
ゆっくりと身体の動きが止んできたので、静かに内側を感じてみると
頭の上にゴールドの輪が拡がっているイメージが一瞬でしたがビジョンに
浮かび、す〜っと消えました。
とてもパワフルなエネルギーが全体を通してだったので、アフロディーテの
イメージ(自分の想像する)とは大きく違いましたが、とてもしっかりと体感
できたので、コールインメソッドもいいな^^と思いました。
  ありがとうございました^^


(YAさん・コールインメソッド)


**********◆**********



受取ろう と思って準備をしている時から背中が温かくなりました。
宣言をし 目を瞑り横になりました。
部屋を 真っ暗にしていたにも関わらず、
視線の下の方に白い光が見えました。
手のひら にピリピリ感があり、
何故か右の耳たぶを針で刺すような痛みが数分続きました。
その後、 両脚の裏がピリピリし、
足裏からふくらはぎまでをマッサージされている様な圧迫感がありました。
ビジョン は白い光から白い薄い雲が湧いてきては消えを繰り返し、
その後沢山の星が見え宇宙空間に抜けた感じがしました。
声を聴いたりメッセージを頂いたりはありませんでしたが気持ちが良くそのまま寝てしまいました。

(MMさん・コールインメソッド)
 

**********◆**********



入浴後、布団に横になり目を閉じました。
 宣言を終えると、足の裏や手のひらがジーンと しびれてきました。
 頭痛もありました。
 頭の上から何かが入ってきました。
 周囲にピンクの色を感じました。
ふと、バラの精油を使用したい・・・と思いました。
 それから言葉が浮かんできました。
  足を整え、自分の内在している美しさを磨きなさい
足のケアをしなさい
腰から下、足のつま先に至るまで
  美しい足になること、を目標に
  2周間〜1ヶ月は続けるように
バラを使って・・・まずは香りを楽しんで下さい
((略))
アチューンメントはとても不思議な体験でした。
とりあえずは足のお手入れでもしようと思っています。
 どうもありがとうございました

(NMさん・コールインメソッド)




**********◆**********



アフロディテビューティーレイのアチューメントを
受け取る宣言をすると
頭の後ろから白い光が入ってくるのを感じました。
優しい感じの光でした。
シルバーヴァイオレットフレイム等の強さは感じませんでした。
私は何故か体の左半分にしか光が入りませんでした。
男性性とか女性性の違いでしょうか・・・
まだ具体的な効果は感じられませんが
何故か部屋を綺麗にしたくなり
いらない物を徹底的に捨てました。
(これはアフロビューティーレイとは関係ないでしょうか・・・)
早くアフロビューティーレイの力を感じられるようになりたいです。

(IMさん・コールインメソッド)




**********◆**********



最初に時間設定を頂いた日は、とにかく頭痛が強烈でした。

その後、何度かさせていただいたのですが、
イメージはなくて…というより意識がとんでしまい
ただ、毎回両手・両腕が熱く痛くなりました。
どうして両手が反応するのか聞いてみると、
「手が泣いてますよ」という言葉が浮かびました。
たぶん、踊っていないからと思いました。

また、以前手作りのものをつくったらいいとアドバイスを頂いたので
手から表現することの重要性を教えてくださったのかしら!
と思ったりしています。

使えば使うほどエネルギーがどんどん流れるような気がするので
日常でエネルギーを頂いたり送ったりさせていただく機会を
たくさん持とうと思います。

ありがとうございました!


(NMさん・コールインメソッド)



**********◆**********



まず、始まってしばらくして
足元からジワ〜ンとエネルギーが流れてくるのを感じました。
そして両手、お腹、頭と広がるように流れていきました。
それはとても穏やかな力でした。
ハッキリとしたビジョンを見ることはなかったのですが、
そのエネルギーに身を任せていると
ゆらーりゆらりと揺られるような、ふんわりふんわり
浮いているような感覚が♪
そのうち気持ちよくなって少しの間眠ってしまったようですが、
その間昔好きだった人の夢をみて、久々にトキメキ☆
・・・えぇ、すっご〜く久しぶりにトキメキました(笑)
その夢の中の彼はとってもおしゃれな服装で・・・
夢の中で私もおしゃれのお勉強を
しなくちゃーなんて思っていました。
今思えばこれもアフロディテ様のメッセージなのかな?

しばらくして、お腹(第3チャクラ)あたりに、
ストンッ! と軽い何かが入ってきた?落ちてきた?感覚で
びっくりしてハッと目が覚めました。
アフロディテさまが入ってきてくれたのかも♪と
思い、感謝しながらアチューメントが終わりました。

(NMさん・コールインメソッド)