1

東京ジョンブル

千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル28F
TEL 03-3242-3451 ランチ 11:30〜14:00  ¥1300円  平日 


2012/12/13

約2年ぶりの再訪です。特に変化はありませんでした。お料理の内容も同じように感
じました。と言う事は人気があると言う事にもなりますね。
質を落としたりメニューも少なくなったりしていないって事でしょうね。
感心したのは「今日の壺」がまだ続いて提供されていた事です。
前回はウニの茶碗蒸しで高級感を感じましたが、本日のは期待ほどでもありません
でしたが、お味は最高でした。
ハーブを効かせた酢の物のようなお味でした。
私には鶏肉なのか?帆立貝なのか分からず食べてしまいました。(笑)

良い点は11:30〜14:00までですが、14:30分までいられる事です。
お料理は14:00に下げますので、どうぞお取りになって下さいと回って来ました。
お友達同士で行って、ゆっくり会話が楽しめるお店です。

 






2009/10/14  

一度値段変更になりまたが、今年の4月からまた1300円と安くになりました。
一段高かった右のお部屋と左手のお部屋仕切られていました。
入って左側の席に案内されました。
店内は以前より高級感としセンスの良さを感じます。お料理は質がよくなり上品で丁
寧に作られています。品数は以前よりずっと少なめですが味わって頂くにはちょうど
よいと思いました。
私くらいの年代の女性のお友達同士も何組かいましたが場所柄 ビジネスマが多か
ったです。 
ピアノの演奏のサービスがありました。

デザート・ ブュツフェ台・ 豚肉の味噌味・ 温野菜・


ふた物「今日の壺」と題して蓋を開けるまで何が入っているかお楽しみと言うことで
一日限定20個です。ちゃんと頂きました「うにの茶碗蒸し」でした。美味しかったです。
カツ、 クリームコロッケと3種類の揚げ物。 マンゴプリン・コーヒーゼリー・パンナコッタ・ 
かぼちゃポタージュースープ。五目御飯・パンなどでした。


都内のランチバイキング目次へ        トップページへ