場所 神奈川県横浜市大口
日時 毎週土曜日  15時〜 子供
          16時〜 大人
稽古場 電話にてご確認を
アクセス
横浜大口クラス
本部黒帯と稽古する平山指導員(手前左)
大口メンバー大集合!!
5月15日に横山館長を中心に
大人子供の合同昇級審査、稽古会が行われました。
審査や稽古の合間には
横山館長による演武をご披露頂き
あまりの迫力に全員声が出ず
その時の感激はその後の打ち上げげで爆発、
横山館長の”偉大な空手”を目の当たりにした
全員が興奮状態でした。
手にした的を横山館長のヌンチャクの一振りで
はたき飛ばされた平山指導員は、
手に残る衝撃に大興奮!
メンバー全員貴重な体験を肌で感じる事が出来ました。
子供団体型競技大会開催

横浜道場にて子供団体型競技を開催
身だしなみや礼儀作法も審査の対象
型はチームリーダーの号令で行う為責任重大
いつもハイパーな子供たちも真剣な表情へと変わり
思いきり実力を発揮していた
埼玉から女性メンバーも応援に駆け付け
オフィシャルとして参加
大会は大成功にて無事終えた

照れながら賞状を受け取る子供達の顔は
競技時とは違う可愛い笑顔に戻っていた
問い合わせ
090-3211-1928

メール 菅指導員