12/19 20

ほんと、妙にあったかい師走12月ですねえ。

年内までそこそこ気温は高そうです。

気になるのは、

地球温暖化。 ひたひたと進んでいるのでしょうか。







さて、

気がつくと今年はあと10日ほど。

もうカウントダウン。  時の流れは早いですねえ。


ちょっとランの一年をを振り返ってみますと、

なんといっても大雨で崩壊寸前の通路の補修が大問題でしたが、

みなさまに応援いただき無事修復できたことが、とても大きいです。

あらためて深く御礼申し上げます。

不安で先の見えないときに、 こんなさもない田舎のドッグラン施設に、

かくも多くの方々からあたたかいご支援をいただいたことは驚きでした。

とてつもなくふるえるように嬉かったです。 

これからも みなさまに感謝しながら、

より良いドッグラン施設にするようファイトしようという気持ちになりました。

コツコツと汗をかきながらがんばりますので、しばらく一緒におつきあい

いただければ幸いです。


みなさま本当にありがとうございました。




あったかいこのごろですが、日中と朝晩の気温差が激しいですね。

どうかお体に気をつけて、一年の締めくくり 良い年末をお過ごしください。