Me

管理人の自己紹介です。

名前:桜 翔子(さくら しょうこ)。

生息地:東京都豊島区西シケ袋のどっか(ぉ

年:10代後半。ちなみに精神年齢占いの結果は16。そのうち幼稚度が68%・・・。

血液型:典型的なO型。

性別:オナゴ。

性格:とにかく面倒くさがり。大雑把。さすがO型w

誕生日:8月5日。李厘と広橋涼さんと一緒&八浄の日。

好きな漫画:最遊記、烈火の炎、からくりサーカス、天上天下、Magical×Miracle、GTOなど。

好きな先生:峰倉かずや先生、安西信行先生、藤田和日郎先生、大暮維人先生、水谷悠珠先生、南原兼先生など。

好きな歌手:玉置成実お嬢(通称なーちゃん)、下川みくにさん(通称みく)が大好きvv
      嵐、ジャンヌ、アリプロ、敦士(新堂敦士)なども好きw

好きな芸能人:永井大さんとか・・・あんまり知らないんだよね。

趣味:パソ、ゲーム、落書き、雑音吐き(歌)、雑技(踊り)、ぼやきなど。
   最近してないけど、なーちゃんのDVD見て踊ったりしてたり(何

口癖:「マジで?」とか「マジすかww」とか「うはww」とかならよく茶とかで使うよ。

その他:某ラジオで「チームヘルメ」所属(笑)。

最近やりたいこと:本読みたいー。あと恋(ぁ


とりあえず管理人の生態はこんな感じです。
気になることなどありましたらBBS or メールでお願いします。

最後に
管理人はこんなヤツ・・・かもしれません(ぇ
まぁ、要するにやる気ゼロってことです(ぉ


もっと知りたい方は こちらへ。
管理人との相性判断は こちら