アマゾンのバナーをくっつけてみました。興味がおありでしたら、どうぞ!
   
起動開始日 平成一六年六月二一日
るしまでんしこうほう留嶋電子広報
自己紹介
作成物
当サイトは、基本的に全年齢対応の文字型サイトです。
一八禁描写はありませんが「一八歳以上の方でないと良くわからない
ネタ」は多くありますので、ご注意ください。
日記
日記
頂きもの
雑言
通販のご案内
次回参加予定
ようこそ 留嶋電子広報へ!
ここは私、留嶋篤士(るしま あつし)のホームページです。
まだまだ発展途上ですが、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ!
当サイトはリンクフリーになっております。
違法サイトでなければリンクなどご自由になさって下さい。
リンク
rushuma●s5.dion.ne.jp
メールは、「●」に「@」を入れてください
バナーです。
ただ貼り付けただけなのですが、とりあえずどうぞ。
更新履歴
2011.01.01
日記を追加しました。

2011.01.20
日記を追加しました。

作成物」に新しく「東方project」「魔法少女リリカルなのは」を追加しました。
2011.01.21
日記を追加しました。
2011.01.22
日記を追加しました。
2011.01.24
日記を追加しました。
2011.01.25
日記を追加しました。
2011.01.26
日記を追加しました。
2011.01.28
日記を追加しました。
2011.01.30
日記を追加しました。
2011.02.02
日記と「紅のひろば」で配布したペーパーを追加しました。
2011.02.04
日記を追加しました。
2011.02.06
日記を追加しました。
2011.02.09
日記を追加しました。

新たに「作成物」の項へ「作成物:絵」を付け加えました。
2011.02.10
日記を追加しました。
2011.02.17
日記を追加しました。
作成物:絵」に新しく絵を付け加えました。
2011.03.31
日記を追加しました。
http://hello.ap.teacup.com/rushima_hourou/