あくまでも「ちょっと……」なので、
 そんなすごいことは書きません(笑)!
  すごいこと書くと、エッチ中心になりそうなので、      
 適度に暴走をしながら更新をしますね・・・  
 適度にですよ☆ 

 読みたいハートをクリックして下さいね。 
 1 今年のお正月、姫初め……って言うんですか?
 5 数年前の失敗話・・・悪い例なので真似しないように(笑)
 6 書き忘れていた、今年の成人の日の出来事……☆
 7 去年の冬、彼が風邪を引いたときのお見舞いの話    
 8 お互いの部屋でエッチするのは、恥ずかしい・・・ 
 9 言葉に弱いです。。。・・・でもって使う言葉
10 「ゆっくり」を楽しめる、大人になりました♪
11 久しぶりの旅行でロマンティック浮かれモード(^^)
 12 気持ちいいんですけど、苦手な体位があります。。。
 13 お互いを同時に刺激しあうって楽しい、気持ちいい♪
 14 もし、「秒殺」にしてしまったら(^^;)
 15 やっぱり、この人も私の○○が好きでした(^^)
 16 お互いの記憶を刻むために・・・
 17 初詣から帰った夜、初めて部屋に来てくれました。
 18 自分のエッチ見るの、ハズカシイ。。。
 19 着慣れないものを着るとドキドキしますね
 20 たまに興奮する「着たままエッチ」
 21 「飲んでいた」…とはいえ、とんでもないリクエスト
 22 声を押し殺すのにひと苦労でした(^^;)
 23 シャワーの前にさかってしまって・・・
 24 もはや恒例となった初詣 and 初×××(^^)
 25 久しぶりの「定番」デート
 26 旅先で……大阪編(^^)
 27 旅先で……大阪 第二章
 28 恒例 旅先での出来事速報(^^;)
 29 温泉デートの果てに
 30 出来なかった元日決戦(^^;)
 31 「恒例」の関西旅行より
 32 2006「年末逃避行記^^」
 33 重ねていく「旅先の夜」
 34 2008 神戸の夜