急に友達から電話がかかってきて、更新が遅れました。。。
また日付け変更間際の更新になりそうです(^^;)
アウトレット巡りツアーの予定を立てていたら
話題が盛り上がり、脇に反れ、長電話に……まぁ、よくあることです(^^)
さて、今夜は「ちょっとエッチな話」です。
ただ、失敗話の要素も多分に含まれていますので
笑って読んでいただくのが一番だと思います☆

私たちはたま〜にお互いの部屋でエッチします。
だいたいは出かけて、ホテルのあるところに行って途中下車して
ホテルに入ることが多いんですけど(←生々しい^^;)、
お互いの部屋に近い街だと、どちらかの部屋に行って
そういう雰囲気に任せてエッチしていることもあります。。。
利点は宿泊・休憩料金がかからないことや、恥ずかしくないことです。
ただ、デメリットも多いんですよね(-_-;)。

ある休日、彼の家の近くの街まで出かけたとき
そのまま泊まる予定でしたので、彼の家におじゃますることになりました☆
彼は仕事明け、私はお休みだったんですけど
途中の駅で待ち合わせして、食事して向かうことにしました。
彼の部屋に着いて、色々とビデオを見てから
お酒を飲んで、雰囲気が良くなったのでキスをしました。
私って、キスに激弱なんですよね。特に彼が
すごく上手いって訳じゃないと思うんですけど……なんだか
いつも崩されちゃうんですよね。。。

でも、私は朝にシャワー浴びただけですので
お風呂に入ろうって誘ってあげると、彼もそれに乗ってくれました。
ひとり暮らしのお部屋のお風呂はそんなに大きくないんですけど
密着度があるものですから、意外と好きなんです☆
ふたりとも裸になると、彼もうれしそうになって
「りんちゃんの体、綺麗にしてあげるね☆」と言って
ボディソープをボディスポンジに付けて、優しく洗ってくれるんです♪
それが、また変な手加減が入ってるから
妙にくすぐったくていけません。。。
次第に、一定箇所を重点的に洗い始めるし(^^;)・・・
適度なところで私が「ありがとう♪」って切り上げると
私も彼の体を洗ってあげることにしました。

背丈はいっしょくらいなのに、体つきが違うことに
改めて感心しながら洗っていました。
前を向かせてあげると、もう元気になっているじゃないですか(^^)♪
少しだけ泡が残ってる手で、しこしこしてあげると
「あっ、気持ちいい☆」と少し悶え気味の声をあげてくれます☆
お互いに洗いっこをして、綺麗になったところで
シャワーを浴びて泡を流すと、彼がその気になってくれて
「ここで、しちゃおっか♪」と言うじゃないですか?
私が「えっ? でも足とか滑っちゃうよ」と言うと
彼は「だって、我慢できないんだもん」って、子供のようなことを言います。。。
仕方ないなぁ・・・と覚悟を決めて、私もその気になっちゃいました。

洗い流したところで、彼が私の中に指を入れて動かすと
私は「あっ」と声をあげてしまいました。でも、このお風呂の換気が
外に出てしまう上に、通路に筒抜けになる構造でしたので
声は抑え気味にしないといけないと思って
後はうめき声のように「んっ」という感じにしました(^^)。
彼のも手でしごいて、途中でお口でしてあげたりしながら
ふたりとも準備O.Kの段階で、彼を浴槽の中に入れて
私が上からそっとおち○ち○を指でつまんで、狙いを定めて入り口に迎えて
少しずつ体重をかけながら腰を落としていきました。

私の中に熱くて大きいのが「びくんびくん」動いてるのを感じながら
少しずつ腰を前後、上下に動かし始めました。
奥のほうにぐいぐい突かれるのが気持ち良くて
大きな声をあげたかったんですけど、外に丸聞こえになるのが怖くて
「んっ、んふっ」という感じになってしまいました。でも、気持ち良くて
調子付いて腰の動きを早くすると、彼が早く出ちゃいそうですから
もっと楽しみたくて動きを調節していました(^^;)。

すると、彼が「バックから、いい?」と言って
私を立たせて浴槽の縁をつかむようにすると
後ろからお尻をつかんで、ゆっくり入れてきました。
「あっ、気持ちいい」って私が声をあげると
彼も「りんの中、あったかくて気持ちいいよ」って言ってくるので
彼が動くのと同時に、私も彼を迎え入れるように
腰を少し動かしていました。その途中で軽くイッていしまいました。
だんだん彼の動きが速くなって、私も「そろそろかな?」と思った頃に
彼も抑え気味に「りん、イッちゃうよ」と言うので
私は「じゃ、抜いちゃって」と言って、彼のを私の中から出してあげて
しこしこしてフィニッシュしようかと思ったら、もう出ちゃってました(^^;)
気持ち良さそうにびくんびくん痙攣しながら、熱い精液を
「びゅっ、びゅっ」と出していました。しかも、ご丁寧に浴槽の外で(^^)

ちょっとスリルを感じながらのお風呂エッチでした。
もっと夜だったら声とかも大丈夫だったんですけど、
夕方過ぎでしたから、調子付いてエッチしてたら
お隣りの方に筒抜けとかの危険性があったんですもん。。。
ふたりで、ちゃんと洗った後は
ベッドで2回戦を始めちゃいました(^^;)

2004.6.2   23:56
アップ時間が遅くなってしまいました。。。