全ママ連


トップに戻る

全ママ連〜maternal affection〜


『もう出来てますっ!』その一言を、我らは聞きたいのだ。「ままらぶ」ファンディスク希望 待つ!

すっかり年上サイトになった我がサイトRENNOSですが、ここでは、お姉ちゃんよりさらに上!
そう、「ママン」とか「人妻」とか、そういう母性本能ダダ漏れ甘やかされまくりな
年上の女性にただならぬ劣情を感じるお子さん専用の連盟です。

上記のバナーをご自分のHPに貼っていただくだけ!
ただそれだけで、貴方も世間から後ろ指刺されがちなママスキー!
このバナーをはるために必要な条件は一つ。

「ままんすきー」

これだけ!
無断で持って帰って散々世間に広めてください。
各所でこのバナーを見かけたら、「ああ、こいつもママン好きか」と
あったか〜い目で見つめてあげてください。
馬鹿にしたらあかん。
いつか世界が君の方を向く。その時にほくそえめばそれで良い。

全ママ連〜maternal affection〜憲章

1.自分は幼馴染よりも、そのお母さんに興味があります!
1.彼女のお母さんに筆下ろしをお願いしたい!
1.たとえゲームがアレでも、桃子さんラーブ!
1.隣に突然人妻が引っ越してきました!
1.その人妻の愛のレッスンを受けることになりました!
1.それは本命の幼な妻を堕とすためだったのですが!
1.いつのまにか対象が変更しておりました!
1.あれで2800円は安い!
1.近所にある喫茶店には人妻コスプレ喫茶があります!
1.その近くには、イヌミミつけた人妻喫茶があります!
1.ちなみに、ファミレスには二人も人妻がおります!
1.アメリカーノ・プリーズ!
1.実は、初めて意識したママンはアクティブ社の「くすり指の教科書」!
1.古いなんて言うな!
1.義母ならやっぱり「継母調教」
1.ココロから抱き枕を欲しいと思いました!
1.ハーミット、あなたのその誇り高い英断に敬意を表したいッ!
1.年齢の話はしませんッ!
1.一日に、二人の女とキスしようとしませんッ!
1.まきいづみラブ!
1.三十路がなんだ!
1.三十路の抱き枕、大いに上等!
1.例え四十路でも、見た目と中身が可愛ければご飯3杯はいける!
1.リアルに手は出しません!
1.ヨゴレと言われても!
1.「嫁泥棒」というのがあった三国志の世界は俺の海!
1.でもやっぱりちょっと恥ずかしいです!
1.その恥ずかしがった姿に、ママンは「きゅんっ」とするんだと思います!
1.「じゅんっ」でも良いです!
1.旦那の存在はたまらなく萌えます!
1.なぜ「結婚情報サイト」には、「希望対象:未亡人」があるんですかっ!?
1.実際母乳ってどんな味?
1.ふぉ〜ちゅんくっきー!
1.メインヒロインより、ママンに目がいきます!
1.ママンがメインだとなおベネ!
1.オネエチャンニハナイショダヨ

現状で以上!
諸君の健闘を期待する