INFORMATION
いらっしゃいませ。
こちらは「農家の友」に連載中の「がんばれ麦ちゃん!!」と
季刊誌「アグリ」に掲載して頂いた「歳時記」のバックナンバーが読めるサイトです。

現在サイトは運営休業となっております。
また再開しましたらバックナンバーの更新をしていきたいなと思っております。

リンクにつきましては切り貼り自由です。
バナーが入用な方は下のをお持ち帰り下さいマセ。

   





PROFILE

山城寿緒(やましろ ひさお)    


93年〜「農家の友」で「がんばれ麦ちゃん!!」連載。
士別農連発行「アグリ」に「歳時記」を掲載。




 Love: 坂田靖子/萩尾望都/今市子/
      おかべりか/篠田節子/
      ミッシャ・マイスキー

  趣味: ジャム作り。下手なピアノ。

SAIT MAP
 INFO このページです
 GALLERY aでは「がんばれ麦ちゃん!!」、bでは「歳時記」が読めます。
 BLOG 日々の戯言をぽつぽつと。。。
 LOVE 私の宝物置き場です。
 LINKS お気に入りサイト様、お世話になっているサイト様など。。。
 MAIL 御用の方はコチラからどうぞ。