日本語でおk


since '04/1/18…
KIRAN 自己紹介?
物欲
負の遺産
BBSっぽいの仮設2号機
Link
”木乃にぃ”のホームページ”KIRAN”へようこそ・・・?

ここは私ことダメニンベンな”木乃にぃ”が日々想うダメなことを綴っていくトコです
ほぼ自己満足のページとなる・・・予定です
まぁ、呆れたり笑い飛ばして下されば

基本的に痛いトコロでふ
なんとなく一言

なんか呟いてます



2016
 12/31(土)  いつかどこかで

2016年も最後
今のところ、雪は少なめですね

このままずっと少なめでお願いしたいところ


で、最後と言えば
ここでの更新は、これをもって最後としたいかと

少し前からアナウンスがあったのですが
ここのサーバーが来年の半ば頃に閉鎖するとのことで
まぁ潮時かな、と

元々は卒研の現実逃避用にと作ったここ
なんやかんやで13年やってたみたいよ?
わぁ
自分、バカみたい(笑

13年かぁ・・・

年取ったよなぁ;


で、別なところに引越しとかも今のところは考えてなく
今更だし

とはいえ
急に気が変わるのがわたくし、木乃にぃ
先のことはどうなるかー・・・


 12/30(金)  納まってなかった


お仕事な電話が掛かってきたりしましたが、木乃にぃは大丈夫です



 12/29(木)  今度こそ


これで正真正銘、仕事納めになった・・・はず



 12/28(水)  年末進行

家の用事・・・まぁ父上が検査入院することになってたんですよ

何も、この年末にしなくても
とは思いますが;

病院まで連れて行き
手続きやら

トラブルも起きず
明後日迎えに行くからの


で、午後が空いた
うーん、スパロボOGMDの2周目でも進めますか

繰り越したPPは分配方式じゃないのね
じゃー使い込んだキャラを徹底的に強化できるのね
ふむふむ

繰り越した資金も使って、そこそこに改造もして
序盤無双
さくさく進みますな

年末年始は、この2周目で潰れるのかのう


 12/27(火)  1年お疲れ > 自分


仕事納めは明日なのですが


その明日は家の用事で有休を取って


実質、今日が仕事納めですね



 12/26(月)  残りのネジの本数


艦これ、噴式景雲改できて


噴式爆撃機が2機体制へ


橘花改と併せての運用でこれから活躍してくれることを祈ります



 12/25(日)  思ったよりあっさり

スパロボOGMD、ようやくクリア
だいたい3ヶ月前に買っていたようだ

まぁ間に艦これの秋イベがありましたしねぇ
仕方ないね

ラスボスは合間合間に精神使ってくるのがめんどいですね
それ以外は囲んでボコるだけ
ふぅ

2周目はぼちぼち進めていきますかね


終末のイゼッタのBD1巻も届き
そっこー観ますよね

2巻以降はよ

エイルシュタット国債は外れてしまった勢いで
春イベに申し込んでみたり
こちらは当たって欲しいな


 12/24(土)  present

伊藤静さんと
ラーメン屋巡りをしつつ
シン・ゴジラについて語る

・・・っていう夢を見ました

色々と謎な内容ですが、ちょっと幸せな気分でした(ぉ

それはそれとして
シン・ゴジラのBDも予約ぽちー
発売日が楽しみです


艦これ、先日のメンテで実装された任務を少々

1−1〜4を攻略する内容なのですが
1−1が一番手間取ったというね
2分の1でボスに行くはずなのに、しばらーく外れるとか
ぐぬぬ

でもその分、1−2〜4は一発で終わらせれたというね
なんというか、こう
偏らないで欲しい感も


お仕事の帰り道
ケーキを買って帰ろうと思ったものの

ケーキ屋さん、めっさ混んでる;
まぁそうだわな

諦めてコンビニでスイーツを買って帰る木乃にぃ
まぁこれはこれで


 12/23(金)  ぽちっとな


週末のイゼッタ、BDマラソンすることにしました



 12/22(木)  BS11後


週末のイゼッタ、最終回を観てからBDマラソンするかどうか決めたいと思います



 12/21(水)  噴式


頑張った割には微妙な成果だと、複雑な心境になりますね;



 12/20(火)  ムー


筋肉痛やら、残業やら、諸々


ストレスがマッハでモヤモヤ度もマシマシ状態


良くない状態だのう・・・



 12/19(月)  重み


週一ンバドミントン、シングルスを2セットはヤバい


膝に来てるような感じがするのが更にヤバい;



 12/18(日)  1年


真田丸が終わってしまいましたなぁ・・・



 12/17(土)  降ったり止んだりも


大き目な道路は雪が粗方溶けていて


大丈夫かなーと思いきや、所々は危ない個所があり


中々スリルのあるドライブですね;



 12/16(金)  何に使おう


年末調整での還付金


思ってたよりも多くて、ちょっとニヤニヤ



 12/15(木)  なんとか


買い物をする、5千円ちょい


財布の中に1万円札があるものと、颯爽とお札を取り出す


・・・5千円札


内心、すごく焦るものの、小銭をかき集めて、ぎり足りる


ふぅ、無事にピンチを乗り切ったわ(ぉ



 12/14(水)  あせあせ


なーんか、スマホの挙動が怪しいなぁ


とか思ってたら、物理ボタン押しても反応しなくなり;


マジか・・・


充電のコードを刺せば何か反応あるかなぁ


と、刺していじってたら直ったっぽい?;


その後もいじって、大丈夫っぽいけれど、なんだったんだろう・・・



 12/13(火)  ぬくぬく


ここ最近の寒さに耐えかねて、冬の最終兵器である湯たんぽを配備


これで寒さは大丈夫だ


ただ、朝に布団から出たくなくなる度数が上昇する諸刃の剣・・・




ご意見・質問・苦情もろもろは
raphael-kin0(←ゼロ)-r2@r9.dion.ne.jp