仔犬の部屋・・・・当犬舎から巣立った子達のアルバムです
         

里親様、当方へ是非ワンちゃんたちの成長記録をお送りください。
兄弟たちの成長記録がお互いに見られ、兄弟犬をお持ちの里親様の
交流の場になるようなサイトにしたいと思っております。
(掲示板も考慮中)

小型犬のお写真満載サイト
◎ミニチュアダックスのクーちゃんの里親様からのお便りです。
小型犬のブリーダーです
◎マシュとココアの部屋
◎ミニチュアダックスのポッキー君のお部屋です
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎ダップル4兄弟!
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎パピヨンのソラ君のお部屋
◎トイプードルのルルンちゃんのお部屋です♪
◎パピヨンの風太君の里親様からのお便りです♪
◎プリンの仔犬たち
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎トイプードルの里親様からのメールです♪
◎ミニチュアダックスの仲良し姉妹リロちゃんとデラちゃんのお部屋
◎メアリーちゃんの仔犬です。
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎ミニチュアダックスのクリちゃんの部屋
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎パピヨンの里親様からのメールです♪
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎ミニチュアダックスの里親様からのお便りです。
ミニチュアダックス、パピヨンの里親様からのメール
◎ミニチュアダックスのウランちゃんのお部屋です♪
◎当犬舎から巣立った仔犬たち
◎ラムネとモモの仔犬たち
ミニチュアダックス、パピヨン、小型犬ブリーダー
◎KIRAARA's PUPPIES(パピヨン)
◎ モコの仔犬たち・・・

(更新しました!!)

◎KIRARA`S PUPPY パート2
◎プリンの仔犬たちパート2
◎ミルキーちゃんのお部屋
◎ラムネの子ビビちゃんのページ

◎ミューの仔犬たち(ダップル3兄弟)

当方から巣立ったパピヨン、ミニチュアダックス、プードル他小型犬達の里親様からのお便りをご紹介いたします。

◎アンリの子犬たち
◎パピヨンの子犬たちの部屋

里親様各位 いただいたお便りは順番に更新していきます。
いつも沢山のメール、お便りありがとうございます。

◎ミントの仔犬たちの部屋
◎ミニチュアダックスのすずの仔犬です。
◎ミニチュアダックスのチェリーちゃんの仔犬
◎ミニチュアダックスのココアの仔犬のページ
◎パピヨンのシェシェくんの近況報告♪
◎パピヨンのシャール君のお便りです♪
◎ミニチュアダックスのピート君のお部屋♪
◎パピヨンのショコラちゃんからのお便りです。