旧子犬情報
¥78000(すべて里親様決定しました。ありがとうございました。)
NO.46  パピヨン(父親:6カ国チャンピオン ダニーケイ直子) 
           (母親:エミール孫、ポーカーフェース血統)

父親はあの4カ国チャンピオンポーカーフェース直子です。
ポーカーフェースは10数回にわたってベストインショーに輝きその直子たちはドッグショーで
チャンピオンとして活躍してきました人気のフレーズが広くきれいに入った仔犬たちです。
お母さんはアメリカチャンピオンと英国チャンピオンコピーライトの血統です。
可愛い子犬たちですので是非ご見学にいらっしゃってください

女の子は88000円です。

生年月日 性別 毛色
05年7月25日 ♂、♀ ホワイトブラウン 
¥68000(里親様募集締め切りましたありがとうございました。)
NO.52 パピヨン(父親4カ国チャンピオン直子)
生年月日 性別 毛色
女の子 レッド
NO.32  ティーカッププードル 良血統です!
生年月日 性別 毛色
05年4月20日 ♂、♀ ホワイトブラウン
78000(里親様決定!)
生年月日 性別 毛色
5年3月19日 男の子 シルバーダップル
¥78000
(里親様決定)
NO.40 ミニチュアダックス(ダップル3兄弟) 

小ぶりでかわいいダックスたちです。父親はカニンヘンサイズでカナダおよび
JKCチャンピオンの血統です。一番上段がブラックタンの女の子、
2段目がブラッククリームの男の子、そして3段目がレッドの女の子です。
ブラッククリームの男の子、ブラックタンの女の子は里親様決定しました。
一番下段のレッドの女の子のみ68000円で里親様募集中です

レッドの女の子里親様ご希望者多数のため募集を締め切りました。ありがとうございました。

生年月日 性別 毛色
05年9月12日 ♀、♂ ブラック、レッド 
旧子犬情報

父親はなんとあのダニーケイの直子です。また母親もエミールの孫であり
ポーカーフェースの血統でもありとても良血統です。ドッグショーで活躍している有名
なパピヨンの名前が血統書に載ります。母親はお写真のようにとてもきれいなパピヨンです。
女の子は88000円です。(沢山のお問い合わせありがとうございました。)

生年月日 性別 毛色
05年5月25日 ♂、♀ ブラックタン
NO.45  ミニチュアダックス(お目目がとてもかわいらしい子です。) 
58000(里親様決定しました。)

お目目がくりっとしてとてもかわいらしい女の子です。
お母さんの血統がみなお目目が大きくかわいらしい特徴の
ある目をしております。お写真を見ていただければその愛らしさが
わかると思います。当方おすすめの仔犬です。良血統です。
女の子は58000円です。チョコクリーム女の子98000円(里親様決定済)

¥48000(里親様決定しました)
NO.56 ミニチュアダックス(小さくて可愛い子犬です。)
生年月日 性別 毛色
05年6月5日 ♂、♀ ホワイトブラウン
とても良血統のティーカップサイズのトイプードルのレッドの女の子の里親様を募集いたします。
お写真のようにとても可愛らしく人間大好きの子です。まるでプーさんのぬいぐるみのような愛くるしい姿は
見ていて飽きません。お父さんはあの
ミモト様のご愛犬カナダチャンピオンのライオット直子でこの子も
ミモト様ご愛犬のレッドの子です。きっとこの子もその血統を受け継ぎ立派で可愛い子に成長することと思います

¥198000(里親様決定

父親はなんとあの世界的に有名なパピヨン4カ国チャンピオンポーカーフェース直子です。
ポーカーフェースは10数回にわたってベストインショーに輝きその直子たちはドッグショーで
チャンピオンとして活躍してきました。
この子もきっと親犬の良い部分を受け継いでくれると思います。

フレーズもきれいに入ってお勧めの子犬です。女の子は88000円です。
すべて里親様決定しました。沢山のお問い合わせありがとうございました。

NO.43  パピヨン (父親ポーカーフェース直子)
                  
4カ国チャンピオン♪
シルバーダップルの男の子の里親様を募集します。
両親小ぶりです。お写真のようにとてもきれいで可愛い模様です。
是非可愛がっていただける方よろしくお願いします。

生年月日 性別 毛色
05年7月3日 ♂、♀ トライカラー、ブレインハイム
¥68000(すべて里親様決定いたしました。)
NO.49  キャバリア(父親JKCチャンピオン)

父親はJKCチャンピオンですのでこの子達はチャンピオン直子になります。
父親はインターナショナルチャンピオン直子で祖父がNZ,オーストラリアチャンピオン
、インターナショナルチャンピオンと良血統です。
女の子4頭男の子1頭の5頭兄弟です。フレーズもとてもきれいに入っています。
女の子は78000円です。
(すべて里親様決定いたしました沢山のお問い合わせありがとうございました。)

ミニチュアダックス、パピヨン他小型犬TOP
生年月日 性別 毛色
05年7月3日 ♂、♀ レッド 、アプリコット
NO.51 トイプードル(父親カナダチャンピオン直子)

父親はトイプードル専門の有名犬舎ミモト様御愛犬のカナダチャンピオン直子です。
お写真のようにとても可愛い子犬です。アプリの男の子と女の子は
ティーカップサイズでとても小さいのでどこにでも連れて行きたいですね。
お写真はレッドの男の子です。

アプリの男の子98000円、アプリの女の子(写真一番下段)168000円(里親様決定)です。
本当に沢山のお問い合わせありがとうございました。

¥138000(里親様決定いたしました。沢山のお問い合わせありがとうございました。)

父親はカナダチャンピオンとJKCチャンピオン直子でとてもきれいな
ブラッククリームです。母親は英国チャンピオンパステルピクチャーの血統です。
両親性格がおっとして人懐こいです。とてもきれいなブラッククリームです。
当方が自信をもっておすすめできます子犬達です。。。

ブラッククリーム女の子68000円ですシェーデット男の子98000円です

生年月日 性別 毛色
05年11月04日 ♂♀ ブラッククリーム、シェーデット
58000(すべて里親様決定です。ありがとうございました。)
NO.59 ミニチュアダックス
   (父親JKC、カナダチャンピオン直子、
    母親英国チャンピオンパステルピクチャー血統))
NO.50  パピヨン(父親4カ国チャンピオンポーカーフェース直子)
           (母親アメリカチャンピオン血統です。)
              

父親は4カ国チャンピオンのポーカーフェースの直子です。
母親はアメリカチャンピオンの血統で両親ともに良血統でかわいいです。
フレーズも広くきれいに入っていますので人気のカラーです。
小ぶりなのでどこにでも連れて行きたいですね。

女の子は88000円です。

生年月日 性別 毛色
05年7月5日 ♂、♀ ホワイトブラウン
78000(すべて里親様決定です沢山のお問い合わせありがとうございました。)

当方でとても小さくてかわいい甘えん坊のティアラがお母さんになりました。
お母さんの性格はとにかく人が大好きで誰とでも仲良くなれます。
大きさは生後25日で400グラムとかなりの小ぶりです。
お母さんもお父さんも良血統です。お母さんは英国チャンピオン、スウェーデンチャンピオンの
血統でお父さんはあのパピヨンで日本一有名なエミールの直子になります

女の子は68000円です。)すべて里親様決定しましたありがとうございました。

生年月日 性別 毛色
05年5月23日 ♂、♀ ホワイトブラウン
NO.44 パピヨン(母親イギリス、スウェーデンチャンピオン血統) 
           (父親 全犬種チャンピオンエミール直子)
¥78000(里親様決定)