旧子犬情報
生年月日 性別 毛色
04年3月 レッド
\198,000(レッド・ティーカップサイズ)里親様決定!!
NO.34 ミニチュア・ダックスフント(小ぶりです。)

とても小さいサイズのミニチュアダックスの里親様を募集します。
お写真のようにとてもきれいなピュアクリームの仔犬です。
お父さんは英国チャンピオンパステルピクチャー直子の
キューちゃん(当ホームページ掲載中。)です
ピュアクリーム女の子88000円です。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

生年月日 性別 毛色
05年2月15日 ピュアクリーム
ミニチュアダックス、パピヨン他小型犬TOP

父親はミモト様御愛犬カナダチャンピオンになります。この子はカナダチャンピオン直子です。
父親に似て出来もよくまさしくテディーベアのようです。両親共に小ぶりです

沢山のお問い合わせ本当にありがとうございました。おかげさまで
素敵な里親様が見つかりました。

NO.17 トイプードル(父親:カナダチャンピオン)
          ティーカップサイズ
生年月日 性別 毛色
5年1月22日 女の子 チョコレートタン

とても小さいカニンヘンサイズのミニチュアダックスの仔犬たちです。
お母さんは頭が良くてとても可愛いです。
お父さんは英国チャンピオンパステルピクチャー直子の
キューちゃん(当ホームページ掲載中。)です。
ゴールド女の子は88000円です。ピュアクリーム女の子98000円です。

旧子犬情報
生年月日 性別 毛色
05年2月4日 ♂、♀ ホワイトブラウン

父親JKCチャンピオンです。尻尾ふりふりで愛嬌抜群です。
是非一生可愛がっていただける方によろしくお願いします。
母親は当犬舎のアイドルメアリーちゃんです。

生年月日 性別 毛色
04年11月7日 女の子 トライ、ブレインハイム
¥88000(里親様決定)

お写真で見てもわかるようにとてもお目々がくりっとしてキュートな女の子です。
その愛らしい瞳でみつめられるといたずらしても怒れません。
ちいさくてとにかくお顔の可愛い子犬です。

人気のチョコレートタンの女の子です。

当犬舎で一番性格がよくとても可愛いココアがついにお母さんになりました。
是非可愛がっていただける方にお願いしたいです。お父さんはJKCチャンピオン
の直子のチョコレートクリームになります。きっと両親に似て可愛くなると思います。

親犬も当犬舎にて見学できます

生年月日 性別 毛色
4年10月10日 ♂,♀ チョコレートクリーム
¥88000(里親様決定)
生年月日 性別 毛色
5年2月20日 ♂、♀ ピュアクリーム

この子の兄弟はとにかく人が大好きで愛嬌がいいです。ワンちゃんといつも一緒に
遊びたい方にはぴったりです。血統は両親共に良く血統書に多くのチャンピオン
マークが入ります(すべて英国かスウェーデン系チャンピオン)
有名犬舎TARAMU AMORE様出身の血統です。(女の子は88000円です。)

本当に沢山のお問い合わせありがとうございました。

78000(里親様決定)
NO.36  パピヨン (英国、スウェーデンチャンピオン系)
¥78000(里親様決定)
NO.42 ミニチュアダックス (英国系)
NO.28 ミニチュア・ダックスフント
¥78000(里親様決定)
NO.38  ミニチュアダックス (英国系)
NO.31  キャバリア 父親JKCチャンピオン♪
¥88000(里親様決定ありがとうございました。)

とても小さくてかわいらしいミニチュアダックスのチョコレートクリームの女の子と
シルバーダップルの男の子、チョコレートダップルの男の子の里親様を募集いたします。
父親はとても小さくカニンヘンサイズのチョコレートタンです。
両親ともに見学できます。
(シルバーダップルは里親様決定済です。)。  
                 チョコダップル男の子のみ58000円です。

                   

¥68000(すべて里親様決定済です。ありがとうございました)
生年月日 性別 毛色
05年6月12日 ♂、♀ ダップル、チョコクリーム
NO.48  ミニチュアダックス(とても小さいです)

格安ですがとても質の良い仔犬たちです。人気のブラックタン、レッドの仔犬たちです。
お母さんは有名犬舎ジュリアンシャトー様ご出身でチャンピオン犬のラインブリードです。
やっぱりダックスはレッド、ブラックタンが大好きという方、是非ご見学にいらしてください。

レッドの男の子里親様決定済です。

48000(里親様決定しましたありがとうございました。)
生年月日 性別 毛色
05年7月11日 ♂、♀ レッド、ブラックタン
NO.53 ミニチュアダックス(おすすめです♪)

当犬舎で一番性格がよくとても可愛いココアの仔犬が生まれました。
是非可愛がっていただける方にお願いしたいです。お父さんはJKC,カナダチャンピオン
の直子のチョコレートクリームになります。きっと両親に似て可愛くなると思います。

親犬も当犬舎にて見学できます(女の子は88000円です。)

本当に沢山のお問い合わせありがとうございました。無事素敵な里親様が見つかりました。
ココアの子犬をご希望されておりました方々、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。

NO.47  ミニチュアダックス(父親:カナダ、JKCチャンピオン直子)
¥78000(里親様すべて決定です。ありがとうございました。)