旧子犬情報
生年月日 性別 毛色
04年11月7日 女の子 トライ、ブレインハイム

父親JKCチャンピオンです。尻尾ふりふりで愛嬌抜群です。
是非一生可愛がっていただける方によろしくお願いします。
母親は当犬舎のアイドルメアリーちゃんです。

ミニチュアダックス、パピヨン他小型犬TOP
9、8000(里親様決定!) s
NO.27 ミニチュア・ダックスフント(英国系)
生年月日 性別 毛色
4年9月18 ピュアクリーム

とても愛嬌があり可愛らしい子たちです。大きさも小ぶりです。体重は生後38日で
600グラムです。お父さんは英国チャンピオンパステルピクチャーボリスくんで
お母さんは当方で可愛くて人気のプリンちゃんです。当方ホームページ掲載のすももちゃんと
キューピー君の兄弟になります。シェ―デットの男の子は88000円です。
価格には血統書代、ワクチン代すべて含んだ価格です。
写真は11月2日撮影

旧子犬情報

←可愛い子犬に出会える
ランキングサイトです。

¥8、8000
生年月日 性別 毛色
4年9月18 ♂,♀ シェ―デットクリーム
\48000(里親様決定!!)
NO.23 ミニチュア・ダックスフント

母親は有名犬舎出身でJKCチャンピオンのラインブリードです。父親は
当ホームページ掲載中の毛並みふさふさのチョコレートタンです。
きっと両親ににて立派になると思います。将来が楽しみな子です。

生年月日 性別 毛色
04年7月1 女の子 ブラック・タン
\88000(里親様決定!)
生年月日 性別 毛色
04年7月1 男の子 白茶
NO.24   パピヨン とても良血統です♪

父親はあのパピヨンで日本一有名な全犬種チャンピオンエミールの直子で
母親もスウェーデンチャンピオンの血統で同じくチャンピオン直子です。
血統書には沢山のチャンピオンCHが入ります。
ペットショップでは手に入らない質のいい子犬をお探しの方是非見学にいらしてください

NO.22 ミニチュア・ダックスフント(英国系)
里親様決定しました。ありがとうございました。
生年月日 性別 毛色
04年5月 男の子 クリーム

とても毛色のきれいな男の子です。お母さんはこぶりでとてもきれいです。
お父さんは当ホームページ掲載中の英国チャンピオンパステルピクチャー直子
です。両親共に見学できます。生後60日で現在体重880グラムとこぶりです

下のピュアクリームのお写真はすべて同一の子のお写真です

NO.20 ミニチュア・ダックスフント
生年月日 性別 毛色
04年4月末 女の子 シェーデットクリーム

とても愛嬌があって可愛らしいこです。お顔もとても可愛いお顔をしています。
差毛はほとんど抜けてピュアクリームになると思います。
とても可愛い子なので是非当犬舎に見にきてください

\88,000(シェーデットクリーム)里親様決定!
¥78000(里親様決定)
NO.31  キャバリア 父親JKCチャンピオン♪
生年月日 性別 毛色
2003年11月初旬 ピュアクリーム
\98000
(里親様決定)
NO.10 ミニチュア・ダックスフント(英国系)
とっても良血統で可愛い子が生まれました。ピュアクリームの男の子とゴールドの女の子です。
ゴールドの女の子は
88000円です。父親は英国チャンピオンパステルピクチャー直子です。
(当サイト写真掲載中のとても可愛いクリームです。

ピュアクリームの男の子里親様決定しました。ありがとうございました

とても良血統で可愛いシェーデットクリームの男の子、女の子、ブラッククリームの
男の子の里親様を募集いたします。お写真のようにとても可愛い子犬たちです
(2段目お写真撮影日3月25日)。母親英国チャンピオンパステルピクチャー孫で
父親がJKCチャンピオン直子で現在ショーチャレンジ中です。
もちろんこの子たちのお母さんとお父さんも共に見学可能です。

¥78000(里親様決定ありがとうございました)
NO.37 ミニチュアダックス (良血統です。)
生年月日 性別 毛色
05年2月18日 ♂、♀ シェーデットクリーム