音山野サクソフォーン・クァルテット

南アルプスと中央アルプスに抱かれ、清らかな水、澄んだ空気といった、
とても自然豊かな長野県南部を中心に、私たちは活動しています。

1989年に女性4人で結成。
2000年に初めて男性が加わり、ますます活気づいている私たちです。

仕事、子育てと忙しい合間をぬって、
「お得な選曲」「短い練習、長い休
をモットーに練習を重ね、
楽しく活動を続けています(;^_^A


結成当時より、「飯田サクソフォーン・クァルテット」として、活動してきましたが、
2004年、「音山野(おやまの)サクソフォーン・クァルテット」とチーム名を改めました。

「音山野」には、雄大なアルプスの山々のように、美しく広がる澄んだ音色を奏でたい!
そんな願いが込められています。


サックス大好き、おしゃべり大好き、焼き肉大好き、飲み会大好き、そんな4人です。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪