通称・・・ユカピー
 私たちのリーダー
 とってもステキな音色を聞かせてくれます。
 中高生の憧れの的。(私もファンの1人)
 高尚な話題から下ネタまでなんでもこなす、とても魅力的な人。
 ななちゃんというかわいい女の子がいます。
 

 通称・・・まっち
 すぐ弱音を吐く困った存在。
 アンサンブル大好きだけど、みんなの10倍は練習しないとダメ。
 熱が出て仕事を休んでも、アンサンブルの練習には必ず出席する。
 このHPの管理人。


 通称・・・ばた
 辰野から1時間以上かけて練習にやってくる、根性の持ち主。
 とても明るいキャラで、いつも周りをわかせている。
 練習中、静かになるときは、眠いとき。
 キャラに似合わず、とてもやわらか〜い音を奏でる。
 後は色気だ!と先生に言われている。
 保育士、子供の扱いはお手のもの。



 通称・・・うらら
 力強い音で支えてくれる、私たちがとっても頼りにしている存在。
 クラッシックからジャズ、ソプラノからバリトンまでなんでもこなす。
 最初のうちは静かだったが、 最近ではおばちゃんたちの会話に
 つっこみをいれられるようになった。
 (ようやくおばちゃんたちの魅力に気づいたらしい。)
 お酒を飲むと、とても陽気になる。
 仕事が忙しく、遊ぶ暇がないらしい。