セラピーを受けてくださった皆さんから届いたステキな体験談を掲載させて頂きました。
とてもプライベートで貴重な体験の掲載をお許し頂きましてありがとうございます!
そして、このぺージを訪れてくださった皆さんとシェアさせて頂きましてありがとうございます。

体 験 談

助け合って生きてもいいんだ

首の痛みが取れました

気持ちの変化にビックリしています

すごくらくに生きていけるような気がします

自分の気持ちに素直にでいいんだ

すべてはひとつ

不安もスッカリなくなりました



助け合って生きてもいいんだ

先日は、丁寧なセラピーをして頂き、本当にありがとうございました。
たくさんの前世をかいま見ることが出来てわくわくしてしまいました。
そして、再び、戻るであろう来世との関連の前世にも出会えました。

accoさんのセラピールームは、暖かなオレンジでした。
わたしは、ずっと長いこと、自分の前世を知りたいと思っていました。
前世という言葉を知ってから、その意味を知ってからの、
知りたいと切望していたことでした。
生活の中での難問よりも、知りたいのは、前世でした。
今、現在の人生と一番関連の深い前世は、ある、持ち物を持っていました。
右足付け根にある、三鈷杵は、無理に取らないと決めましたね。セッション中に。
今も、まだ、持ったままです。そして、それを誇りにすら思っています。
この道具は、遠くを見る双眼鏡であったり、未来を読む智慧であったり、
時には、戦いの道具となり、手ばなしたくない品物でした。
今現在、滞っているいくつかの、自分の私生活での難問。
それも、ひもとくことができました。
難問は、解け始め、溶け始め、消えていきました。
人に頼るということ。
人に世話になるということ。
これなしには、人は、生きられない事は知っているのに、抵抗がありました。

わたしは、遠い昔、チベットの山奥に、仙人を探して、
経文をもらいに旅立ちました。
あたかも、西遊記の三蔵法師のように。
経文は、見つけることができました。地球と宇宙をつなぐ不思議な呪文。
これを流布することができたのでした。
そこには、助けてくれた仲間がいました。
助けを求めたら、ついてきてくれた仲間がたのです。
でも、死なせてしまった。旅の途中で。
だから、わたしは、助けを求めるのは、人を不幸にすると決めてかかっていました。
世話をするのにも、されるのにも、こりごりという気持ちが強かったのでした。
accoさんのセラピーで、一番癒されたのが、この部分でした。
頼っていいんだよ。
幸せなんだよ。
頼られて幸せだったんだよ。
助けてくれた仲間の気持ちが聞けて、ああ、助け合うって、悪い事じゃないなって。
それから、なんとなく、変わりました。
いいんだね。
助け合って生きるって。
少しずつ生活の趣きが、変化して来ています。


                        (Cさん・女性)



首の痛みがとれました

先日はありがとうございました。
肩こりと首の痛みに悩まされること15年余り・・・
首と肩が岩のようになってしまい、偏頭痛にも苦しんでいました。
肩凝りも首が凝るのも誰もが経験のあることで
どうにもならないことだと諦めていました。

前世療法で自分の過去生を体験してみて驚くことばかりでした。
私はマリーアントワネットの時代にルイ16世側の人間でした。
沢山の聴衆の前で後ろ手に縛られ、ギロチンにかけられて命を落としました。

そのギロチンの、首を固定する木枠がそのまま今の私の首に
何百年もくっついたままになっていたのです。
とても重そうな分厚い木枠でした。
木枠の重さに動けず、首を落とされた時の体勢のままの自分がいました。
その木枠を丁寧に取り除きました。

とても不思議なことにそれ以来、当たり前だと思っていた首の痛みも肩凝りも、
それらによる偏頭痛も全くと言って良い程なくなりました。


                             ( Yさん・女性 )



気持ちの変化にビックリしています

いつの頃からか、私の中で「完璧じゃないといけない!」という思い込みがありました。
完璧ではない自分や周りにイライラすることが多く、
自他共に対して「無責任すぎる!完璧に出来ないのならやるべきじゃない」という感情を
いつも持っていました。
この感情に注目していきました。
するとあるヨーロッパの小さな村で、村と村との戦争で村人達を守るために
皆の上に立ち、指揮をとっている1人の男性が出てきました。
とても勇敢で責任感のある男性・・・それが私でした。

その人物は村人を守りぬく自信がありました。
ところが、突然の襲撃によって、村人の誰よりも先に殺されてしまいました。
「村人を守りぬく自信があったのに!皆を残して一番最初に死んでしまうなんて!!!
なんて無責任で中途半端なことをしてしまったのだろう!!!」
この人物の思いをそのまま持ち越していたのでした。

今回のセラピーの後、少しずつ変わっていく自分に気付きました。
完璧じゃなくていい、一生懸命やることの方が大切・・・
1つの思い込みを解消したことで自分の中の感情が
とても心地良い方向へと動き始めたような気がします。


                              ( Eさん・女性 )




すごくらくに生きていけるような気がします

こないだは、前世療法ありがとうございました。
自分の中に、人のことが気になって、世話をやきたくなるんだけど、
その結果、疲れてしまったり、いらいらしたりっていうのがあって、
なんとかしたいって思ってました。

私は、ネイティブアメリカンのような、どっかの村のシャーマンのような
仕事をしてるおばあさんでした。
すっごくつらい、人間らしく生きられない、人のために人間であることを
犠牲にして、いろんなもやもやしたものを持ってる人でした。
この人の、世界が重たく、おしつぶされる感じ、自分がなんとか救わなければ
私がなんとかしなければっていう感覚は、小さいころから知ってるような気が
しました。
それと同時に、体の後ろ半分から、闇が迫ってきてる感じでした。
それは、果てしない闇で、すごく遠くまで続いてるみたいでした。
そしたら、最後に、掃除機でいろいろ吸って、捨てていったら、果てしない闇
だと思っていたのが、実は、自分がそう思い込んでいただけで、絵だった。
それが、すごいびっくりしました。一面に貼ってあった絵に描いた闇。
絵に描いた餅って、そのとき思いました。
本当は、最初から、闇なんてなかったのかもしれない。私が、そう思い込んで
いただけだったのかって。しかも、その絵は、自分で貼ったんです。
えええーって思いました。絵が貼ってあった、変な部屋も、捨てたから、
もう、押し付けがましい光とも果てしない闇とも、さようならですね。
なんか、すごくらくに生きていけるような気がします。



                           ( Hさん・女性 )









自分の気持ちに素直にでいいんだ

あきこさんにお話しし忘れていたことがあってメールしました。
 2月にセラピーを受けたあと言いそびれちゃった。

 あの日の夜、ボーっと 習慣でTVをつけながらTELをしていたんだけど
会話の横から突然耳と目に飛び込んで来た歌に、涙ぼろぼろになったんです。
おしゃべりがウワの空だった。

「空へ」という曲。歌詞が 今わからないんだけれども、そのときの印象は、
 「遠い太古のときを経て今目覚めるたましい、めぐり合うたましい。
 ・・いま空へ・・翔び発つ・・・」 というような、穏やかな 優しい 暖かい スピリチュアルな感じの曲でした。

この曲ご存知でしたか?
その曲がとても自分の気持ちや状況とぴったりとしていて驚いたので、そのときはまだ疑ったのね。
「そんな調子のいいことあるはずない、また私の自己陶酔が始まった。警戒しなくちゃあぶないぞ。
また昔のようなひどい目には会いたくない!」って。

だけど、今は素直に受け取れる。
グワーッとストレートに心に入ってきたんだもの。
自分の気持ちに素直にでいいんだって。
だからあれはメッセージ。 誰からの?
(^.^)うふふー・・ウリエル・・天使たちの・・光たちの・・
祝福のメッセージ・・。
 あきこさんありがとね。


                    ( Sさん・女性 )



すべてはひとつ


   今日は どうもありがとうございました。

  家に帰宅後、まずは お風呂に入って 疲れをとって、
  その後 早速 ノートにメモしました。
  そしたら やっと 落ち着いてきました。。

  帰りの電車の中で
  今日のセラピーや、akikoさんとの話で
  わたしは 何を学んだのかな〜?と
  考えたら、一言 浮かびました。
  私が思っているよりも、ずっと 宇宙は寛大なんだ
  と いうことでした。

  家に帰ってから その言葉を思い出したら、
  涙が流れてきて その意味を ふかく 感じました。

  光も 闇も
  陽も 陰も
  黒も 白も
  すべてを 大きく包み込んで 
  宇宙は存在しているんですね。 きっと。
  だから 裏も表も ない。
  すべてすべて 宇宙からみたら ひとつの出来事。

  だから そんなに
  怖がらなくても 不安に思わなくても
  いいんだな〜と。。
  
  私の今日体験した 前世は
  自分で 振り返ってみたら
  すこしずつ 意味不明だった前半の部分とも
  つながりが見えてきて。
  とても 絶妙なタイミングで すべて
  出てきたことなんだと 思えてきました。

  今の私が呼び寄せている そんな体験だったのだと
  思います。 過去でおわった体験じゃなく、
  今 気がつくためにあった 体験だったのじゃないか、
  そうとまで 思えてきます。

  今日に続いていた前世以外にも
  私は まだまだ 母とのことも 
  意味があるのだと 思います。

  でも あせらない。
 すべては ひとつ。
  また タイミングがくれば 見えてくるのでしょう。
  ひとつひとつの体験の意味を知る機会が
  それぞれあるのだと 思います。
  どうも ありがとうございました♪ 
  じっくり 今の自分に気持ちを 傾けていこう〜
  と 思います。
  そして また
  協力してもらいたいときには お願いします♪
  充実感 いっぱいですよ〜♪
  では またきっと 会いましょう!!


                   ( Mさん・女性 )
今日お世話になりました、Yです。
今日は本当にありがとうございました!!
全然緊張することなく取り組めました!

今になって思い返してみると、全部本当に思えます。
途中は正直に言うと、全部いつも通りの妄想でしかないように思えて、
それでもakikoさんは大丈夫って言ってるのが受け入れられなくて、
最後の望みくらいの気持ちで来たのに、見えなくて
本当にどうしよう;;ってすごく泣けてきてしまった感じでした。

前世の自分に関して言ってる時も本当恥ずかしい限りだったのですが^^;
今思えば、映画の中の景色のようでやっぱり違うし、
ちゃんと自分の記憶の中のものなのかも知れないと思えます。
不安に感じてた事もすっかり感じなくなっています。
楽しく毎日出来ることをやって過ごそう!!と思えました!

とってもとっても楽しかったです!!
時間をすごくオーバーして付き合って頂いて、本当にすみませんでした;;
またやってみたいです。
次は恋のこともわかればいいなぁ〜☆
私のハニーはどこに!?って言う感じです^^;

もしまたお世話になる事があったら、よろしくお願いします!!
今日は本当に本当にありがとうございました!!




                        ( Yさん・女性 )
愛しい気持ちになりました
肩の力が抜けました
変化が現れてきたようです
感動しました



愛しい気持ちになりました

先日は素敵な体験をありがとうございました。
5歳の頃の小さな自分が出てきた時「そういえばこんな事あったな」と思ったと同時に
こんなことで傷付いてトラウマになっていたのかと驚きました。
泣いている5歳の自分と対話しているうちに、
「ああ、この子の事をずっと長いこと気付かずに放っておいてしまったんだな」と思いました。
そして心から「今まで気付かなくてごめんね」と思いました。
そして5歳の自分を抱き締めました。
私自身、決して子供が嫌いというわけではなく、身内の子も友人の子に対しても
「かわいいな」「愛しいな」と思うことはありましたが、今までのそれとはまた別で
もっと深いところから愛しいと感じました。
5歳の自分に心の底から思うこと、感じること、そして愛を教えて貰ったような気がします。
とても素敵な体験でした。
本当にありがとうございました。
( Kさん・女性 )



肩の力が抜けました

accoさん、先日はありがとうございました。
うまくいかない自分、イライラする自分というのを何とかしたくて
ヒーリングをお願いしました。
この裏に、「寂しい」という感情が隠れていたことに驚きました。

ヒーリングの途中で5年前に突然亡くなった父に再会できたこと、
「ずっと、お前を見守っているよ。そばにいるから大丈夫」という言葉は
本当に嬉しかったです。突然の死で伝えきれなかった事も
あらためて伝えることができました。

そして、不思議なことにあんなにイライラしていた自分はどこへやら・・・
今は肩の力が抜けて、穏やかな自分がいます。
私が変わったせいでしょうか、周りも少しづつ変わってきたように感じます。





                                    ( Jさん・女性 )  


変化が現れてきたようです
昨日セッションを受けたおかげで自分の心にいくつか変化が現れてきたようです。
一つは6歳のころから心に引っ掛ってきた問題。
男の子がいなくなった(?)おかげで自分が信じられるようになってきて力が湧いてきました。
もう一つは心がなくなってポッカリあいた穴の問題。光でうめたので穴ではなくなってきました。
少しずつ自分の心が戻ってきているような気がします。
(心がない!ない!と思い込んでいただけで近くにあったような気もするし・・・)
これをきっかけに生活の中でいろいろ気付きながら自分自身で埋めていくものではないかと思います。
とにかく今まで自分の心を縛りつづけていたものをはずしてもらったような気がします。
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。
(  Aさん・男性 )


感動しました
クリスタルヒーリングをして頂き、ありがとうございました。
石を体の上に置いて貰った時は不思議な感覚でどんな体験になるのかちょっとワクワクしていました。
左足の親指の先を刺激された瞬間から目の前が深海になり、鯨ともう1匹大きめの魚が見えました。
私もそこで泳いでいる様でした。
暫くして私はイルカという事に気付きました。とっても気持ちの良い体験でした。
別の指を刺激され始めると背中が痛くなり、右の肩甲骨と腰の間から白い陶器で出来た小さな羽が見えました。
暫くするとそれがみるみる大きくなって、ワッサワサした羽になりました。ビックリしました。
しかし左の羽は出てくる気配がありませんでした。上に光が見えて私より左少し上に天使がチラついていました。
その天使は実生活で私との間に確執がある人だとわかりました。
天使は私を光へ導いてくれようとしているみたいでした。でも私は片方の羽しかないので少し浮かび上がってもすぐに落ちてしまい、
飛ぶことができませんでした。その天使が私の左側の羽の出るべき所をさすってくれましたがダメでした。
今思えば、あの時自分から飛ぼうとしていなかったなと気付きました。
そしてまた先ほどのイルカの場面に戻って行きました。この体験は辛い時があってもそれを覚えておくと幸せな気分になれるよ!
という意味があった様でした。
気付けばイルカ(私)は決まった場所でしか泳いでいない様で、少し冒険してみようとその場所から出てみるけど不安になり
慌ててすぐに戻ってきていました。
その後もいくつかの場面を体験しました。テーマと関係ないように思いましたが実は全て繋がっていたらしく
最後には自分で答えを出している・・・見つけてるんだー!!!って思いました。
そして帰りの電車の中で、乗った途端に「今日やったテーマ!!!」と思わず言ってしまう程、
大きく今日のテーマに関係する広告が出ていてビックリすると同時にシミジミしました。

自分を象徴していたと思われる場面、忘れていた大切な事を思い出す、確執が生じてる人が登場するという所等を
考えてみると、今一番ホットな体験をした気がします。
やはり、クリスタルヒーリングは必要な体験を運んできてくれる(この表現合ってますか?)と思います。
一週間経った今、ほんの少しづつですが、自分の中も周りも変わってきたのが感じられます。



                                            ( Dさん・女性 )

(  Yさん・女性 )

セラピーありがとうございました。
自分自身とインナーチャイルドを出産するっていう、なんかすごい経験
で、不思議で感動しました。
仮死状態だったし、私が私自身やインナーチャイルドを、心からかわいい、
愛しいって思うために、必要な経験だったって思います。
出産したことなんてないのに、産道が開いていく感じや、妊娠しておなかが
すっごく大きくなったり、実際に出産したときの感覚が、リアルでびっくり
でした。ほんと、貴重な体験だったなって思います。
生んだ後、自分でへその緒を切って、産湯で洗ってあげて、ほっぺにキス
したときは、心からかわいい子って思いました。出会えてよかったって。
あのとき、ずっとサポートしてくれてた、白いおじいちゃんは、自分自身の
一部だって、後で急に分かりました。分かったら、そのおじいちゃんとも
ひとつになれた感じです。
ほんとうにありがとうございました。
出産って、すごいですね。あんな風に、私も生まれてきたのかな。

マークは前世療法の体験談です。

マークはインナーチャイルドヒーリングの体験談です。

マークはクリスタルヒーリングの体験談です。

マークは光の言葉セラピーの体験談です。




不安もスッカリなくなりました

akikoさん、こんにちは〜♪
先日はありがとうございました!
あの日取り組んだのは、私が自分を信じられないでいることに関してでしたが、
このことはズーッと私に付いて回っていて、最近やっと”全ての原因はここにあったのかも”って気付いてきたとこでした。
そしてそれはきっとインナーチャイルドから来てるのだと思っていました。
ズーッといろんな事に取り組んできて整理され、自分なりの納得も出来た後で望んだ『クリスタルヒーリング』。
何だか全ての準備が整っていたのかなぁ・・・とも思いますが、「それにしても〜」の展開でした。まさかあのようなことに・・・
だって、セラピーって"自分でやるもの”と思い込んでいましたから、あんなにポコポコとイメージが出てきて
〔私はいつからSFギャグ作家になっちゃったのかしら〜?〕というくらいの感じで、もうビックリ!!
背骨にあったクリスタルが勝手に出てきたり、知らないうちに私がマッチを持っていたり・・・で、ふと見ると
クリスタルの底から導火線が出ていて、マッチの火を点けたらロケット花火のようにピューッと飛んで、最後に遠いお空で
「キラッ!」・・・・・というのは、どう考えても未だに不思議。。。
しかも《インナーチャイルド》が原因と思っていたのに、実は《過去生》から持ち込んでいたもので、
その上このところの体験や気付き、そして本からの知識などが今回のこのヒーリングのお陰で
「全て繋がった」という驚異的なことでした。
ついで?いや、オマケに10年ほど前のインナーさんも《登場》しましたね♪
お陰様で日に日に『大丈夫』感が増して、ヒーリング中にも言ってた『心の平安』が訪れている感じがします。
今までに無く、心が穏やかです。




                                     ( Fさん・女性 )



必要な体験を運んできてくれる
必要な体験を運んできてくれる


全て繋がった
全て繋がった
本日はお世話になりました。
念願のクリスタルヒーリングも受ける事ができてとっても嬉しいです。
家に帰ってきて、あらためて今日の体験を思い返してみました。
クリスタルヒーリングってすごく不思議ですね。
私自身の中にこんなにもいろいろな思いがあっただなんて思ってもみませんでした。
知らず知らずのうちに溜め込んでいたものがすべて外に出て行ったという感じです。
今はとても穏やかですっきりした気分です。
またクリスタルヒーリングを受けたいなと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。





                             ( Wさん・女性 )





溜め込んでいたものが外に
溜め込んでいたものが外に

akikoさん!今日はありがとうございました。
akikoさんの所へ行く前と今の自分が全然違います!
自分でもビックリしています。
彼との悩みも今となっては本当にくだらなくて、ちっちゃなことに思えます。
彼とのこと、これからはもっと素直に接することができそうです!
これもakikoさんのおかげです!ありがとうございました!

5ヵ月後に頂いたメールです↓

akikoさん、こんばんは!
以前お世話になったGです。
彼とのことで光の言葉セラピーを受けた時に「5」っていう数字が出てきたのを覚えてますか?
じつは、そのことで今日はご報告があります!
なんと!彼にプロポーズされたんです!!
思えばセラピーを受けてから5ヶ月なんです!
あの時は「5」っていう数字の意味がわからなくて何だろうって感じだったけど
こんな意味だったなんて 本当にビックリです!
私の悩みのせいでいつもケンカになってたけど
セラピーの後から私の悩みが解放されたせいか言い争いとかケンカがなくなりました
あの時、セラピーの中で私の悩みをずっと持ち続けてたら彼とのことはダメになるって
言葉がでましたよね。今 あらためて思うと本当にそうだと思います。
セラピーを受けてから全部が良い方向に進んでたんだなって思います。
これからも二人仲良く幸せになりたいと思います!
なんだかのろけ話みたいになっちゃったけど^^;
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!


                         
                             ( Gさん・女性 )







ビックリです
ビックリです












こんにちは。先週、前世療法して頂いたNです。
色々とゆっくりお話し聞いて頂き、ありがとうございました。

ひとつの過去世に、一区切りできて良かったです。
おかげ様で、一安心して日常生活送っています。
あまりにも、今の私に近いことが出てきたので、
前世なの?私のイメージなの?って、考えたりもしましたが、
そんな前世がなければ、今の私がイメージすることもないよなぁー って思いました。(笑)

その後、また違う感情?が現れてるようなので、
時間とお財布と相談して(笑)、
また申込みしたいと思いますので、
宜しくお願いします。






                     (Nさん・女性)



一区切りできてよかったです

一区切りできてよかったです
先日はお忙しいところ、ありがとうございました。
とっても楽しい一時を過ごすことができました。
 
当日かかえていった問題は・・・まだよくわかりません。
まだまだたくさんの想いが私の中に残っているようで、もっともっと体験したい、知りたくて、
帰ってからもakikoさん、KさんのHPをむさぼるように読みました。
時間を見つけて光の言葉セラピーも自分で試してみようと思います。
できたら一日講座も受けてみたいな。
 
帰りの東横線から見た雲・・・私には龍に見えました。
一緒に見た「羽」も本当に綺麗だった。
akikoさんに会って話せたこと、セラピーで体験できたこと、とってもよかったと
思っています。ありがとう。
 
また何か変化があったら(なくっても)メールしますね。





                                ( Mさん・女性 )




もっともっと体験したい

もっともっと体験したい
Akikoさんお久しぶりです。6月に前世療法をしてもらったMです。
そういえばアリゾナはどうだったのだろうと思ってHPを拝見しました。
ステキな旅でしたね。私まで感動しました!
日記を拝見していたら私とのセラピーの時に感じたことが書かれていてとても嬉しかったです!!
実はあの日は私の誕生日の前日でした。
次の歳を迎える前にこの胸のモヤモヤカチカチの物を何とかしたくてAkikoさんの所に行きました。
私の胸には岩石みたいな硬いものがあって、前世を見ていくうちにそれは家族に関係していることがわかりました。
家族に愛していると言えずに死んでいった暗い人生と愛に包まれた明るく楽しい人生、二つの両極端な前世を見ました。
どちらも自分。自分の選択によって暗い人生にも明るい人生にもなる。
こう言うと当たり前なんですが、実際に死ぬまでの人生を経験したら本当に強く強く実感しました。
そして生きていることがものすごく嬉しくなりました。
次の日の誕生日、私は生まれて初めてお母さんに「生んでくれてありがとう」と言いました。
Akikoさんのおかげでステキな誕生日を迎えることが出来ましたよ。ありがとうございます!!
またAkikoさんに会いに行きます!!




                                        ( Nさん・女性 )

自分の選択によって暗い人生にも明るい人生にもなる

自分の選択によって暗い人生にも明るい人生にもなる
あきこさーん、今日はありがとうございました。
おでんわのあと、時計を見てびっくりー
時間があっという間・・
いつもたくさんの時間をありがとうございます。
聞いて頂いて、気持ちの整頓ができました。
うーん  納得。^^
不思議ですね・・・
今日は、本当にありがとうございました。
また メールさせて頂きまーす。
とり急ぎお礼まで・・・



                ( Sさん・女性 )





うーん  納得。

うーん 納得。
先日はありがとうございました。
前世療法と何かしら関係があるのかわかりませんが、
伺う数日前から、こんなことはめったにないことなんですが、
胃腸の調子がすごく悪くて、横になっいているほどでした。
月曜日の当日から回復して、あの調子の悪さはなんだったのかな?って
思ってしまうほどです。
偶然かもしれませんが、なんか悪いのもが体から抜けたような気がします。

心機一転、9月から新しい職場で仕事をはじめます。
是非、またよろしくお願いします。

おそくなりましたが、取り急ぎ、お礼まで。


                         (
Rさん・女性 )






悪いのもが体から抜けたような気がします

悪いのもが体から抜けたような気がします
こんにちは。cocoちゃんとの生活はいかがですか?
先日はセラピーどうもありがとうございました。
とても自分の気持ちの「整理」ができました。
 
部屋に帰ってさっそく、自分でみるのも嫌だった
押し入れから「整理」を始めました。ゴソゴソと。
いつのまにこんなにたくさんの物を自分は抱えてしまってたの?
と自分でもビックリ!いつもなら、とっておくような物も
今回はドンドン捨てました。そうしていると
身も心もドンドン身軽になるようでした。
 
「整理」は押し入れにとどまらず、私の暮らしている
部屋全体に広がりました。あっちにもこっちにも、いらないものが
溜まっていました。それらを手放し、「整理」して
やっと今はどこに何をおいているのかわかります。
こんなに手放すことができたのは
あっこさんのセラピーのおかげです。
 
頭にまるでカリメロのようにあった
卵の殻と膜を外せたこと。→執着を手放した。
 
頭の中心にあった金色の球
おもわぬ前世とのかかわりがわかり
金色のピラミッドに変化し宇宙へ返した。
今まで知らず知らずのうちに自分が頼っていた
羅針盤・方向指示器でした。→私自身がわたしの中心になった。
             
そして自分の思いを文章にしてみることで
「整理」ができることに気がつけた。
 
頭・心・部屋の整理、つながってますね。
ちょうど今が良いタイミング
もういらないものは手離そう、「もういらないよ!」って。
 
そんな気分で気持ちよく手離してます。(まだ途中のところが)
彼とも連絡を再会し12月に会いに行く予定となりました。
そして、友人とはとても良いメル友関係?が続いています。
まだ悩んだりするところもありますが、
以前と違うのは、「これは私が体験してきたこと。私が判断していいこと」
という思いが中心にあり、ぶれない感じがします。
そして答えは自ずと出る。やりたいと思ったことやってけばいい。
行動してみよう。そうすると道は開けるよ!
と。
 
長いメール最後まで読んでくださりありがとうございました。
アッコさんのセラピーを受けることができてとても良かったです。
とても話しやすい、暖かい、安心できる空間でした。
それにしても、あの待ち合わせ場所に到着した時間が
あまりにもタイミングよすぎて「ヘッ」と驚きましたよ。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
cocoちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
それではまた。
 
             (女性・Mさん)










「整理」ができました

「整理」ができました

おはようございますSです。
昨日はありがとうございました!
昨日は夕飯の後疲れて寝てしまいました。
夫の態度に対して 不思議と怖いとか不安とかあまり思わなくなりました。
早速レッスンの時の自分が違ってました。
息詰り感が気にならなくなってますね。いままでの私を変えるきっかけをもらえて
本当にいい出会いに感謝です。




                            (女性 ・ Sさん)



いい出会いに感謝です

いい出会いに感謝です
お礼のメールしようしよう・・・・・と思っていながら、ずいぶん時間がたってしまいました。
しかももしかしたら、メールしたっけかな〜?とか思うようなぼんやり気分・・・・。
でも、たしかその後の報告とかしてなかったと思うので、メールしよう!て気分になってる今、報告です♪
 
今、けっこう自分と向き合ういい期間なのかなあという日々です。
 
セッション受けた翌日は、本当にハッピーで、周りの人みんなに『みんな愛してるよ〜♪』などと
全員に叫んでハグしたいような気分でした(←ちょっとやばい?)。
 
セッションの翌日に書いたジャーナルで、
 
幸せを感じるのってあんまり慣れてないから、というか、こういう心からの純粋な幸福感て初めてだから、
ちょっと戸惑う、というか、恥ずかしい、というか、心がざわざわしている。
でもちゃんと地に足をつけて、大地を感じている。
気を許すと、すれちがう人みんなに笑いかけそう。
うふふって1人で笑っちゃう。ちょっとアヤシイけど嬉しい。。
 
私だけが(?)幸せでいるなんて、なんだか悪い気がしていたけど、自分が幸せでいることが
イコール回りにpowerやenergyやloveを与えることにつながるんだ。
 
今回出てきた3人の過去生たちにありがとう。みんなの事受け入れたし感謝してる。
 
自分にも回りの人にも物にも空気にも風にも、全部に愛を感じている。
自らも放出しながら、ごくごく吸収している自分がいる。
 
てなことを書いてました。
 
いつもいつも、こう感じていられればいいけど、やっぱりアップダウンがありますけどね。
でも少しずつ、以前の自分とは違う、

本来の自分になってきていると感じてい

るのも事実です。
 
光の言葉ってすごい!
ヒーリングって色々なやり方があるだろうけど、出会いべきして出会った!まさに私にはぴったりのやり方です。
そんなすごい技(?)を習える機会と出会ったことにも感謝です♪
色々なところからつながってきてるなあって思います。
 
○日の前にもう一度受けようかと思っていたけど、今は自分で自分を見つめる期間かなと思ってます。
 
○日!楽しみです♪
 
追伸)
過去生の中で右肩を切ってしまった過去がでてきて、ちゃんと彼女を最後まで見届け、彼女を受け入れ愛していることを伝えた後、
あの中で焼けるような痛みだった右肩・肩甲骨の痛みが、本当に魔法のように消えた・・ってセッションのあとびっくりしてたのですが、
今でもまったく痛くなりません。
なにやってもだめだった長い間わずらってた痛みが本当に今でも全く・・・・・。
セッション後、忘れないようにって書いたジャーナルもあるのですが、かなーり長いのでまたの機会に報告させてください。




                                                  (女性 ・ Dさん)
 




本来の自分になってきていると感じています

本来の自分になってきていると感じています

こんにちわ。
先日、クリスタルヒーリングでお世話になった○○です。

その後、
あいかわらずよく寝て、食べてます(笑)
でも、以前はそんな自分を責めていましたが、今はその気持ちがうすれて、楽になってきているように思います。

自分にやさしく、インナーチャイルドにやさしくを心がけている自分がいます。

好きな相手への感情も、以前は不安になったり、腹をたてていたのですが
相手の中にもインナーチャイルドがいるんだろうから
相手と、その子にむけて、優しい言葉をかけてみようと思えました。


セッションの日、
akikoさんが帰りの車の中で、
「自分の気付きと相手の気付きが違うことをしると楽になる」といった内容の言葉も印象に残っています。

色々な気付きをありがとうございました。

またお世話になることがあるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。


                                    ( 女 性 ・ Fさん )

自分にやさしく、インナーチャイルドにやさしく
自分にやさしく、インナーチャイルドにやさしく