リンクしていただける方
BBSにメッセージを頂くか メールをいただければ
管理人が喜びます





DOG 可愛いワンちゃんのHPとブログ

SHOP 素敵なお店ばかりです

MEMBER SHIP レオもメンバーです

MATERIALS 素材をお借りしています



更新のお知らせです!

DOG 

I love Ryu
UP
5/26

←click here !


















リンクはこちらへ
http://www.h7.dion.ne.jp/~oleo/

お好きなバナーをどうぞ!

DOG


私のお友達 りりこさんのHP
グレイラビットのゲンキ君と
ボーダーコリーのカイトくんに会えます
かいとりん自身が激白するブログは必見のおもしろさ♪


私のPCの よき相談者です
彼女なくして 
このHPオープンはあり得なかった
と言うくらいなんです!

ティーカッププードルの女の子シャルちゃんのHP
ジュビリーちゃんとテスちゃんも加わって
ますます賑やかわいいくなりました
シャルちゃんの
お名前は
「シャーロット」


そして
シャルちゃんのママ ミィさんの育てた薔薇達
うっとりするほどすてきなアレンジメント
ため息がでます
ミィさんの大好きな
イングリッシュ・
ローズの名前です


レッドのプードルの女の子 プリモちゃんのHPです
KANAさんの清潔感いっぱいの
暮らしぶりも 素敵です
プリモちゃんはレオの
親戚さんです!!
primoは イタリア語で
「一番」 っていう意味
なんだそうです


クリームのプードル ウーロンちゃんのHP
「旅の手帳」など内容充実 「烏龍帳」は必見です
管理人Risaさんの
センスのよさが
随所で発揮されています・


スムースのミニチュアダックス レオくんのHPです
ロングのミニチュアダックス 
エリック君も加わって 賑やかになりました
ライブ中継など画像・映像どれも楽しいサイトです
管理人はtakuyarouさん
趣味はスキューバダイビング


パーティカラーの杏君と アプリコットの琥珀君のHP
レオは「パーティカラー プードルクラブ」
会員No.6に 入部させてもらいました。
ママのぷーぷーさんの
プードル コレクションは
一見の価値あり!


レッドのプードル スマイリー君のHPです
かっこいい「スマイリーカット」はみんなの憧れ!!
モデルもこなすスマイリー君 お洋服の着こなしもさすがです
管理人はまりさん
美人で聡明なまりさんの
唯一の弱点がスマイリー君?
メロメロなんです


ホワイトのプードル ジャック君と
プードルとボロニーズのMix アルフレッドちゃんのHP
ハイパーももちゃんが加わってさらに目が離せなくなりました
管理人のみぃさんは
動物飼養管理士 2級
お勉強になります


レッドのプードル ういりあむ君とりちゃあど君と
まぁがれっとちゃんのHP
お洋服コレクションは はんぱじゃありません
管理人は☆ひめ☆さん
手芸も多才!
ネットショップ オープン間近?


レッドのプードル ウランちゃんのHP
日本では珍しい ケリーブルーテリアの
マックジュニア君 ヨークシャテリアのマロンちゃん
そして お星様になったプリンちゃんも・・・
みんな ママの宝物です
管理人はエミリさん 
新しいお家は
凄く素敵! L・Aって感じ!



レオ君・カレンちゃん 
そして彼らのパパ ラッキー君とママのハッピーちゃん 
そしてクッキー君とマロンちゃんの 賑やかなHP
管理人のhikaさんは
ペットシッター 開業中
アプリのプードル プリンちゃんと
ブラックのプードル シノンちゃんのHP
サイト名「Laisse-moi t'embrasser!」
(レス モア タンブラッセ)は
「キスさせてちょうだい!」っていう意味なんだって
プリンちゃんとレオは
親戚さん♪
管理人は akaneさん
センスの良さが伝わります
シルバーのかわいい女の子 あちぃぶちゃんのHP
「あちぃぶ」は「困難を克服して成し遂げる」
っていう男前な意味なんだって 
お名前の由来を読みに行ってね〜!
管理人はくわぁじさん
あちちゃんを
「市中引き回し」て集められた
京都odekake情報は
必見です!
レッドのプードル むっく君は レオの親戚さん
むっく君の日課は 家の中のパトロール
新しい家族 ししまる君の事も見張ってます!
サイト名も「プリンスたちの生活」になりました

管理人は ゆきぴんさん
「COMIC」のページでは
うなずいたり、笑ったり

アプリのプードル ロビンちゃんは レオの親戚さん
お誕生日も 9日違いなんですよ!
かわいいロビンちゃんは あまえんぼ
時には「演技派女優」に変身するんだって〜!

管理人はmiitanさん
hanndamadeのページからも
サイトのデザインからも
センスが漂います
アプリのプードル ナッティちゃんのHP
お淑やかで シャイなナッティちゃんは 
おさげが似合う女のコ
「ボール」って言葉が大好きなんだって!

管理人は小麦さん
サイトは内容もりだくさん
画像のテクは 私の憧れ


レッドのプードル 海(カイ)君のHP
たまごちゃんと海と (ある意味)猫ちゃんが大好きな
カイ君のほのぼの鎌倉・湘南ライフ  
管理人はりえさん
サイトは情報満載
知識の泉だよ!
アプリのプードル chai君のHP
↑カイ君とは親戚さんだよ
chai君とレオは
(知るひとぞ知る)「烏龍教」の修行仲間
管理人はkeiさん
垣間見える
「水色の街」の暮らしは
私の憧れです
シルバーのプードル apuちゃんのHP
かっこいいカットは ママがしてるんだって!!
お散歩で 偶然出会えたお友達です♪
管理人はぷーさん
「ひとりごと」の
コメントは ツボです

レッドのプードル ココアちゃんのHP
ココアちゃんは パパとママの愛のキューピット
ココアちゃんも一緒に結婚式を挙げたんだよ!

管理人は ruuさん
センスのいいhand made
ドッグウエアのショップも
オープン予定♪


アプリのプードル ロモ君のHP
いつもにっこりなロモ君はTEAMモヒカンの隊員
 ちっちゃカッコイイ!

管理人は チムリーさん
サイト内には「hamstoy」という 
hand madeのショップもあります

アプリのプードルCoo(くぅ)君のHP
ヨークシャテリアのリチャード君と暮らしています
とってもフレンドリーなワンちゃんなんだって!
管理人は くぅママさん
作品のテディベア達は どれも
どこかCooちゃんに似ています

レッドのプードル ももちゃんはレオの
親戚さん
ももちゃんの お仕事は
脱いだ靴下を 洗濯機まで持っていく事と
朝 みんなを起こす事なんだって
とってもおりこうさんなの!

管理人は ももママさん
フリマと骨董が大好きな
スポーツウーマン
レッドのプードル マフィンちゃんのHP
おとうさんが一緒の妹ロッタちゃんを迎えて
ますます目が離せない美人姉妹のサイトです
管理人は リサさん
マフィンちゃんの
お写真から伝わる
暮らしぶりが素敵です
アプリのプードル 
栞太君(ニックネームはかんちゃん)のHP
かんちゃんのお写真のバックに広がる自然は 
 かんちゃんがどうしてこんなにイキイキと
優しい表情なのかを 肯かせてくれます
管理人は smileさん
尊敬する人はマザーテレサ
そういう気持ちが
伝わります

レッドのプードル パナシェちゃんのHP
お散歩大好き 特に新雪を見ると血が騒ぐぅ〜
好きな言葉は「おなかすいたの?」だって!

 
管理人は panamamaさん
好きなことは
フラワーデザインと旅行
レッドのプードル ノーティ君のHP
ママは「やんちゃ坊主」って言うけど
ウルウルお目目で みんなをメロメロにしちゃうんだ!
いつもマイペースなシーズーのラッキー君も一緒です
管理人は yorikoさん
イングリッシュカントリーなお家
素敵ですよ

たぶん、きっとワンコ日記 
ラブラドールのNANAちゃん、ビーグルのBeckyちゃん
そしてアプリのプードル VIVIANちゃんのHP
甘え上手なヴィヴィアンちゃんは 今日も大活躍
管理人は nanaママさん
丁寧に作りあげられた
ドールハウスは
ため息が出るほど素敵です

 
レッドのプードル レオ君とブラックのユアン君のHP
家の中では王さま、お外ではちょっとビビりやさんのレオ君も
ユアン君がやって来ておにいちゃんになりました♪
もちろんレオ君も
レオ団の団員です!

管理人はカオリさん
かわいいハンドメイドがいっぱい
レオ君のお洋服も
どんどん増えています♪

 
アプリのプードル ミルキーちゃんのHP
あなたも プロフィールの「今日のわたし」をポチッとして
かわいいミルキーちゃんにやられてみてね!
Photo Cinemaも素敵です

管理人はりらさん
HNは”ライラック”から
美しいモノや景色が大好き
ブラックのプードル モコちゃんのHP
モコちゃんはおとうさんと遊ぶのが大好き
おとうさんってば モコちゃんと靴下合戦をしてて 
電車を2本も乗り遅れたことがあるんですって !!
管理人は はなみずきさん
発達障害関係のお仕事の
忙しい毎日は
モコちゃんが癒してくれます

アプリのプードル アンちゃんのHP
アンちゃんは2004年8月19日に
ナツちゃん・リン君・モモちゃんのママになって
今もナツちゃん・リン君と一緒なんだけど
おうちの中で一番の甘えん坊さんかも?なかわいいママです

管理人はもあいさん
もあいさんはとってもお勉強家
夢の実現に向かって前進中!
  ブラックのプードル モア君のブログ
大好きなのはそとにでること。ねること。ちゅーすること
おもちゃのけむしっことあそぶこと そして
もあっちさん&ダーリンと過ごすこと

管理人はもあっちさん
ラブラブなダーリンとのお話は
忘れかけた何かを
あなたに呼び戻してくれるかも?
  ブラウンのプードル アンバーちゃんはレオの親戚さん
とってもおしゃれでガーリーなママの宝物
ママ直伝のセンスで どんなお洋服も可愛く着こなしちゃう
色んな秘密の”隠れキャラ”がこれまた可愛いっ!

管理人は朱里さん
朱里さんのお育ちのよさが漂う
心地よいサイトです
  レッドのプードル トッティ君のHP
とってもおしゃれなトッティ君は ママが大好き
大好きなママと お出掛けするのが
おやつと同じくらい好きっ!

管理人はちほさん
広島を中心におしゃれなspotを
いっはい教えてもらえそう♪♪

レッドのプードル モカ君のHP
「ミルクコーヒーがないと一日がはじまらない」
そんなママがモカ君のお名前をつけました
つぶらな瞳にやられるのは ママだけじゃないハズっ!
管理人は リルカさん
好きなものは Sweets・ピンク・うさぎ
かわいいモノとおいしいモノが
いっぱいのサイトです
アプリのプードル メイシェちゃんのブログ
メイシェちゃんはお育ちの良いお嬢様な着こなしのおしゃれさん
その可愛さに ママもメロメロっ!

meisjeママは 
トールペインティングのお教室の先生
お菓子作りや お習字など
ライフスタイルも素敵です


レッドのプードル アトム君&レオ君のかわいいHP
ゴールデンのインディおにいちゃんと暮らしています
末っ子のレオ君は 
レオ団では団長さんなのだ
同じ名前同士 いろんなところが同じ悩み 共通点♪

管理人は manaさん
家庭科や図工の時間に お出掛け
なんでも一生懸命の頑張り屋さん
だから・・・「他人の足」に?

レッドのプードル ベック君のHP
ベック君はアジリテイもこなす フレンドリーな男の子
家族みんなのアイドルです

管理人はペコ☆さん
カラー・リードやグッズの
ネットショップもされています
TOPページから行けますよ♪

アプリのプードル レオ君のHP
とっても元気なレオ君の訓練士は 仲良しのおにいちゃん
おにいちゃんの笛に合わせて お歌も歌うんだよ♪
モジモジ
レオ団のなかで 唯一フレンドリーなレオ君
君は 外交官に決定!!

管理人は れおままさん
レオ君のステイマットやバッグは
かわいい手作りパッチワークです


レッドのプードル コロ君のHP
アメショのクーちゃんと暮らしています
この春投下された コロちゃんの可愛さ爆弾は
ワンコが苦手だったパパも虜にしちゃうほどの威力なのだ!

管理人は kayabonさん
「カヤボン」はお嬢さんの
ニックネームなんですって 
好きなものは
薔薇とキャラメルコーン(?)
せさみの暮らし 
ダックスのごま君のブログ
ごま君のママ せさみさんの優しい暮らしのブログです
お人柄が伝わってくるような 居心地のよいブログです

管理人は せさみさん
10年近くお稽古されている
刺繍の作品のUPが楽しみです♪
tomorrow is another day Ash君のブログ
Ash(アッシュ)君はレオの
親戚さん
嬉しくなるとスキップしちゃう可愛いAsh君に会いに行ってね 
毎日ママを癒しています ママの元気の源です

管理人はみにゆりさん
お疲れ様な毎日も
Ash君がいれば
ガンガン乗り越えられちゃう!
 
毎日を心豊かに大切に過ごすnonnonさんの人柄が溢れる
素敵なサイトです
ポメラニアンのエフちゃんは2006/9/12お星様になって
今日も家族を見守ってくれています


管理人はnonnonさん
菱かにPC自作をめざす程のPC通
お写真も素敵です
ぽかぽか♪晴 
レッドのプードル  レオの
親戚さん晴君のHP
晴君のお名前のスペルは「HALLE」 ハレルヤ(hallelujah)から
まさに晴君は
おてんとSUNさんファミリーにとって「神様からの贈り物」
家族みんなのアイドルです

管理人はおてんとSUNさん
とてもお勉強熱心です
ご夫婦で仲良く写真部員♪
 
ビーグルのななこちゃんのHP
さくちゃん、ぶんちゃん、りゅうちゃん 3匹のお兄ちゃんと暮らしている
ママ命の甘えん坊の妹 ななこちゃんです
自然の中で暮らすみんなの楽しい毎日は
まさにナナイロセイカツ♪です

わんこのぬくもりがそばにあれば
それだけで幸せ・・・
わんこ好きなななこママは
多才で優しい愛すべき存在です
  ビーグルのりんちゃんのHP
いつも階段の上から
テーブルの上にある食べ物を偵察しているりんちゃん
おやつのジャンピングキャッチは得意技です
可愛いぬいぐるみのベアの
空豆ちゃんと
空ちゃんにメロメロの黒豆君
そんな仲良し豆ーずのHPです
愛し 愛され 癒されて 2

トイプードルCookie君のブログ
アメリカンコッカースパニエルのお兄ちゃんBob君と
秋田犬のお姉ちゃん若菜ちゃんと暮らしている
末っ子アイドルのCookie君です。

パッチワーク・
トールペイント・ガーデニング
多趣味なママの今一番の趣味は
もちろんCookie君!
でも夕方のBob兄ワンとの
二人っきりのお散歩の時間も
何よりも大切にしている
優しいママです。

みるく おいで〜♪

トイプードルみるくちゃんのブログ
シーズーのおねえちゃん ころちゃんも一緒です。
たまごちゃんなげて〜!っていっぱい遊んだ後は
たまごちゃんをお水で”きれいきれい”してあげるんだ♪

「んもう〜みるくったら」
なんて言いながら
ママはすっかり
みるくちゃんの虜です。

Sofy Cafe


トイプードルソフィーちゃんのブログ
小さなソフィーちゃんはママの大きな宝物
美容やインテリア、アロマや
マッサージそしてワインにドライブ
亜紀さん流の素敵な毎日です

Junkfoodsky's Photo Room

イタグレのアレックス君とベティちゃんのパパ
ジャンクフードスキーさんの素敵な写真のブログです。
雄大かつ繊細なお写真は心が癒されます。
「A」で始まるアレックス君から、アルファベット順でZまで行く計画のジャンクフードスキーさん。
最近「B」のベティーちゃんが家族になって 計画が進行中?!




トイプードル リュウ君のブログ
リュウ君はモデルもこなすオシャレさん
グログタイトルそのままのリュウ君へのママの想いが
いっぱい詰まったブログです。
ママのりんりんさんの
ハンパないこだわりは
リュウ君のお洋服や小物
もちろん
ブログにUPされるお写真至るまで
まさに世界があります。
SHOP
リモージュボックスの専門店
一度お邪魔すると 時間の経つのも忘れしまうほど
沢山のリモージュボックスやヒンジボックスにうっとり

あなたのワンちゃんを 
かわいいボックスに描いてもらって
世界にたった一つのリモージュボックスも作れます


小型犬から大型犬までの
ドッグウェアーやグッズを販売しているお店です。
食事についてのアドバイスもしてもらえます。
可愛いお洋服やグッズがいっぱい♪
要チェックなお店です!!!

ドッグ・サパはパトワ語で
ワンコご飯と言う意味
大切なワンちゃん達が健康で
長生き出来る秘訣はお食事から
そんな想いの伝わるお店です



可愛いキャリーバッグのサイト


管理人はくぅママさん






MEMBER SHIP
たまごちゃん大好きな ワンちゃんの同盟
「たまごちゃん同盟」ができました!!
レオは 会員No.6に在籍中♪
レッドのプードル ルナちゃんと
ルナちゃんの息子のソル君のサイト
「++LUNA-INU++」のサイト内にあります
管理人は りょうさん
静岡で 
トリマーさんをされてます
とっても元気なサイトです





MATERIALS
たくさんの素材を お借りしました
初心者でも優しく接してもらえる
あたたかいサイトです
管理人のAKIさんは
「ママさんバンドでライブ」
が夢の webデザイナー


かわいい 粘土の素材屋さんです 作品のひとつひとつから 
管理人 やすらぎ7さんの 
気持ちが 伝わってきます 
「マウスの調教師女王が
マウスをしばいて作ったWEB用素材ですの。
ほほほ(本人談)」
だって・・・
管理人は 女王ちゃん
好きな言葉は
「努力はその人の
能力の分だけ報われる」

初挑戦で フラッシュの素材をお借りしました 管理人は kaoさん
素材のセンスもさることながら
解説の細やかさに
お人柄を感じます
クールなガラスやメタルの素材が中心
繊細なクリップアートが素敵です
管理人はれもんさん
フラッシュ素材をお借りしました
管理人はtackさん
ファブリックやボタンやレースの素材
可愛いスィーツ素材がいっぱい! 管理人はHISAYOさん