*** レオの親戚さんと 血統書のご紹介です。 ***



         レオには 2匹の女のコともう1匹の男のコの兄弟がいる様です。
         2002年9月29日生まれの 他の兄弟達は 
         どこで どんな風に暮らしているのかしら
         レオを 愛しいと感じる度に よぎる想いです。
         もし あなたのお近くに
         「もしや?」と思われるプーちゃんがいらしたら
         是非 私に知らせて下さい 宜しく お願いします。

         ちなみに レオとは2002年11月25日
         大阪府堺市深阪の「ペットン」さんで出会いました。
         そこには レオの兄弟のうちの一匹も居たようです。

                             



             *** 親戚さんALBUM ***


          レオのかわいい親戚さんのアルバムです
          サムネイルのお写真をクリックすると それぞれのプロフィールが見れます
          
          新しい親戚さん お友達になってくださいね! お待ちしています♪

                     
 晴君が仲間入りしてくれました♪ アルバム右下の▲から新しいページに行ってねっ!