- CHRONICLE
- スタヂオ世界機械

■99.9.25

(`皿´)=●)`ъ')・:'.,
近況報告:

安いスピーカーとアンプを買いました.(全部で一万五千円くらい)
うろこ (耳から)
音楽を聴くのは楽しいことだなと思った.

KAIGANフレーズ:

TINAMIX西海岸メンバーによるリレーコラムが開始!
第一回は七式兄さん!

■What's New ?
-scifi emotionを更新.
夜の大海の中で (グレゴリィ・ベンフォード),こちら郵政省特配課 (小川一水),狐と踊れ (神林長平)の3本のレビューを追加.
次回は 虎よ!虎よ!(アルフレッド・ベスター),歌う船(アン・マキャフリー)を予定.
関係無いが,神林長平は,酒に酔いながら読むとリズム的にちょうど良いことを発見.

■99.9.1

近況報告:

エヴァーラスティング安息日レスライフ

デュアル:

デュアル!ぱられルンルン!!物語
七式兄さんがダイスキな三月先輩が登場するアニメを視聴!
授業中に窓の外で格闘する俺にしか見えないロボット!
燃える!最高!
っていうかまんまNEONじゃないですか!(第1話のみ)どうしますか!
しかもスタッフがプリサミとほぼ同じですか!

そういや NEON HEARTSは冬に向けてたくらみ中であり,乞うご期待でーす.

G III:

ガメラ3視聴.
カタルシスの無さと,中途半端な終わり方に不満.役者の演技の下手さに幻滅.
でも特撮だけは素敵.渋谷駅壊滅には喝采.
現実のリアリティをつきつめるというよりは,エフェクトとしての面白さを追求するっていうある意味ゲーム的な画面作りにシフトしているような気がした.
そうするしかないのかしら.

■What's New ?
- ゲームと物語text worksに追加.

■What's Old?

1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...