- スタヂオ世界機械

 ようこそ
  世界機械 への 接続 を 歓迎します

■ 2004/6/20

{∵}<

ティムバートンのビッグ・フィッシュを観た。
ホラ吹きオヤジにウンザリした息子の話。
どうしようもない与太話が積み重ねられていくうちに、一人の男の人生の物語が浮かび上がり、その物語を息子が完結させることで、息子は父親を理解して、物語を語る力を受け継ぐ。
これはヤバかった。俺は継承ネタに限りなく弱いため、ひとたまりもなかった。
すがすがしくなるほど泣けた。

■ 2004/6/12

{∵}

フリーランスという立場で、在宅で仕事をしているのですが、
 他人の煙草の煙を吸わなくていい生活はとても快適です。

あと、いわゆる世間話をしなくていいのもとても楽チン

■ 2004/6/11

{∵}< 俺ファイター系!前衛とっぴ!

西海岸(俺の魂が所属するドメイン)でD&Dのオンラインセッションをすることになり、楽しみでたまりません。

思えば、俺の中学高校時代はD&Dと共にあったよ。
ホントD&Dのことばっかり考えてた。(他にやることあるだろうに…)
ちなみに今はMtGのことばかり考えていますよ(進歩ありません)

というわけで、カオティックニュートラルのバーバリアンを作ってみた
バーバリアンのジョックス社会が嫌で逃げ出す→洗練の度合いが低いため街で婦女子にプックスされてアイデンティティが危機→クソ!ヤツラを見返してやる!と不条理なルサンチマンをチャージ→でもどうすりゃいいかわかんねっす。→とりあえず一攫千金を狙うというキャラ

↑こんな感じ

「大旋風」(グルグルまわって周りの敵全てに攻撃する特技)を目指したい。
ていうかいつのまにこんなゲームになってましたか。あやまれ!ガイギャックスにあやまれ!
いや、オモロいから大歓迎なのですが。
早くプレイしてぇなぁ

■ 2004/6/1

∵Pacman Titan 2

下妻物語がとんでもなくオモロかった。ヤンキー女子とロリータ服愛好女子の友情物語なんだけど、素晴らしくアッパーな映画で、勢いのある画面に引き込まれっぱなしでした。散りばめられた小ネタにもいちいち受けました。
あと2カ所ほどマジ泣きしましたよ…。(弱い)
すごく気持ちのよいエンタテイメント映画なので、オススメです。
役者では土屋アンナの演技がすごくよかった。そしてモデルさんは何着ても似合うネ

■What's Old?

過去の日記やWhat's Newはこちら

2004 -
01 02 | 03| 04| 05|
2003 -
01 02 | 03| 04 05 06 - 12
2002 -
01 | 02 | 03 04 05 | 06 | 07 | 08 09 10 | 11 12
2001 -
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 12
2000 -
01 02 03 | 04 | 05 06 07 08 09 10 | 11 12
1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...
※メールアドレスからNOSPAMを削除して送って下さい。よろしくです。