- スタヂオ世界機械
世界機械へようこそ 接続を歓迎します

■2002/10/31

VooSTzer:

1年ぶりに自転車に乗った。

いつもの道をほんの少し早回しで通り過ぎる。
忘れかけていたスピードの感覚。
それ以上に、雑踏から頭一つ抜け出す感覚が気持ちよかった。普段よりも数十センチ上の視点。

東西を問わず、いわゆる騎士階級の人間が平時でも騎乗していたのは、この感覚を得るためだ。

少し速度を出して、少し背伸びをするだけで、見えるものはずいぶん変わる。

今の仕事について3年と半年。今までに所属したドメインの中で間違いなく最高に居心地の良い環境になった。
でも、何かをつくりだすということについては、あきらかにスローダウンしている。

速度を出さなければ見えないものを見るために、今の会社を辞めることにした。

と、いうわけで、
※転職に成功しました※
業種は同じです。

P.S.
東京銃騎隊の感想メールをいただき、転げ回って喜ぶ。嬉しすぎです。
(身内以外で)まだ読んでくれてる人いたんだー!


■2002/10/19

Unearthed Arcana:


久しぶりの更新です。
気の利いたことを書きたかったんですが、気が利かなかったのでこのままー
気が利かないにょ!Θ(*´Д`*)Θ(でじこ)

■What's New ?
-Voice of All更新
とりあえずデッキを一個。

■9月


更新できませんでした…


■2002/8/1

Revenge of the Cat:

サヨコ猫の恩返しを見に行く。
「宮崎アニメ」というブランドが持つ架空のパブリックイメージに限りなく近い作品。
しかし、テーマらしきものは表面をセリフでなぞっただけにしか思えない。
これを少年・少女時代に見たとしても、何かにつけ思い出して力にしていくほどのパワーは無かったのが残念。
塗り込められた怨念(とでも言うべき思い入れ)の差か。

それにつけても、同時上映ギブリーズのくだらなさは異常。ミニパトより苦痛なアニメを劇場で見ることになるとは思わなかったよ…

■What's New ?
-Voice of Allを更新。
とMtG(8時間くらい)したんですが、そのときイケてた鳥デッキを調整して掲載ー。
あとオレメモ
※手加減モンガー、ネビニラルディスクは再生できるよ!(DCのMTGのCOMは再生してこなかった気がするYO SHIT!)
※MtGで使える天使は黒目が無い(まば天、稲天)

■What's Old?

過去の日記やWhat's Newはこちら

2002 -
01| 02| 03 04 05| 06| 07
2001 -
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 12
2000 -
01 02 03 | 04 | 05 06 07 08 09 10 | 11 12
1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...