- MACCHINA DEL MONDO
- スタヂオ世界機械
世界機械へようこそ 接続を歓迎します

■2002/2/11

ほしのこえ:

ほしのこえ」見てきました。
想像以上に良かった。すさまじい完成度。
個人でこれだけやればスゴイみたいなのじゃなくて、一つの作品として、絶対的にすごい。
ただただ圧倒されて、どうかなりそうになった。
もっとイメージカットの羅列のようなものを想像していたのだけれど、きちんと一本筋が通っていて尺もあった。SF的なツボ、現実より色鮮やかで美しい日常の描写、それとコントラストをなす、爽快感あふれる画面、どちらにも共通する徹底された美しいレイアウトと、視点の確かさ。
羨望の余地も無いほどの完成度。
絶対みんな観るべき。


■What's Old?

過去の日記やWhat's Newはこちら

2002 -
01
2001 -
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 12 |
2000 -
01 02 03 | 04 | 05 06 07 08 09 10 | 11 12
1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...