- MACCHINA DEL MONDO
- スタヂオ世界機械
世界機械へようこそ 接続を歓迎します

■2001.10.27

永遠も半ばを過ぎた頃:

地上と宇宙とが連続した空間であるように、人の心も連続していること。
妄想よりも強力な現実が存在すること。
などが分かる


■2001.10.24

デンパで良かった!:

子供相手の商売であったアニメやマンガやゲームについて、主にサブカルチャーの分野からの様々な言説が飛び交ってるんですが、記号を抽出して並べるなんていう、単純作業に意味はなくて、再利用できる形でバラさなくては意味がないのではないだろうかと思う今日この頃です。

それはさておき、このところ素敵な出会いが連続して、もぅドッキドキの毎日です。
ついに憧れの寺本さんにもお会いできたし!どうかなるかと思った。
オリテクさしださん、水島さん、dotimpactさん、お話したみなさん、みんなありがとうー。楽しかったです。

そんな感じで素敵すぎることが連続。いろいろあって、久しぶりに現実が楽しくなってきました。ルサンチマンの放逐に成功。

■What's New ?
-東京銃騎隊 scene 07
 なんかもぅ、書いてる僕だけが楽しい状態だと思うのですが、一応公開します。
-Voice of All
 用語集、プレイレポート、オレチェックリストを更新。

■2001.10.15

スイッチON:

ついに世界の秘密をみつけた


■What's Old?

過去の日記やWhat's Newはこちら

2001 -
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |
2000 -
01 02 03 | 04 | 05 06 07 08 09 10 | 11 12
1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...