- Daily Fragment of Parade Soul.
- スタヂオ世界機械

■00.4.23

Bootstrap
近況報告:

26歳になりました。
自販機の返却レバーにコインとつっこもうとしてできなくて悩んだり(穴が無いから)、エレベーターで今いる階のボタンを押して、ちっとも動かないので半ベソになったり、

Daily Fragment of Parade Soul:

ご無沙汰しておりました。
新しいコンテンツは何も無いのですが、仕事を優先する日々の生活の中、このままではただ消え去ってしまうものを書き留めたく思い、再開します。
「だってあの時みたいに大事な言葉が伝わらなくて、悲しい思いをするのはもう嫌なの!」(なるべく真剣に)

ということで、これまでのスタイルを捨て(別にコダワリがあったわけではないのですが)日記形式で更新を行って、後日断片を切り出してカテゴリ別に分類・ストックするといった形でしばらくやっていこうと思います。

所属部活動:

他人を理解していると思うのは幻想にすぎない。
言葉という不確かで曖昧な手段によってしか、他人が考えていることを知ることができないからだ。
だから、今自分が見ているもの、感じているものを他人が同じように見て同じように感じているとは限らない。
だから本当は僕たちは孤独な存在だ、とか短絡的に考えがちなみなさんコンバンワ!

普通に考えれば全くその通りで、別れたカップルへの追い打ちに使ってみたりするんだけど、冷静に考えるとそれは、検証不可能なだけでそうだともそうでないとも言い切れない。

でも本を読んでいて、そこに書かれていることがどうしようもなく分かりすぎてしまうことが時々ある。小説でもマンガでも、物語では無い本でも。
直感的に、自分が思っていたこと、感じていたこと、考えていたこと、そういった目に見えない物理的じゃないものがまさしくコレ!コレすぎ!
この感情やらなんやらの非物理的な概念を伝えるにはこれしか無いよね!
とか思える時があって、そんな時、何か何かとつながってる感じがして孤独な気分はふきとんで興奮したり。とかそんなことを電波オデッセイを読みつつ思う今日この頃。

■What's New ?
-nothing

■What's Old?

2000 -
01 02 03 |
1999 -
01 | 02 | 03 | 04 neuron note | 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
1998 -
02 | 03 04 05 | 06 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12
- 1997
Check Crimson Dynamo

Back to index...