こねり〜フラッシュ展示場へ

フレームレート関係なく指定秒で次のフレームへ

Flash Site Ranking オリジナルテイルズのスキット作るのに作ってたら失敗して混乱したので、「フレームレート無視で時間来たら次フレームへ」っていう機能だけとにかく作ってみた。うまくいったべ。やっぱり混乱した時はバラすのが一番。
フレームが莫大な量だと管理しにくいので紙芝居的な作業に持って来いです。
スクリプト*掲示板とかフォーラムを参考にしたがどれだかわからなくなりました。
function gotoNext() {
nextFrame();
//次のフレームに行きますよ
trace(byou);
//別に無くてもいいけど変な所あったらわかりますよ「byou」は適当につけた名前なんで、自分でわかりやすいの書いて
clearInterval(byou);
//タイマー解除しときますよ。解除しないとループしちゃうからさ
}
this.stop();
byou=setInterval(gotoNext, 3000);
//3秒くらい。
updateAfterEvent();
//無くてもいいけど強制的に再描画するヤツだ。
ダウンロードMX2004バージョンのflaファイル。よければどーぞ。
無断転載禁止
TOPへ / 作品置き場トップ