作品置き場---アイコンギャラリー---

お勧め圧縮解凍ソフト「+Lhaca」会社で薦められた。楽チンですたい。
一覧画像クリックでダウンロード。*確認はWINxpのみ。利用上の注意
多数あるものは3個適当にピックアップしたものをサムネイルで表示。
作成中
作成中
作成中
ぎゃあぁぁ07/6/14
フォルダアイコン2
7個
椅子07/04/21
作成中
デザイン家具。8個
猫06/08/04
猫アイコン
10個。白猫等も
明朝ド黒05/10/25
ファイルアイコン
16個
薬05/07/08
薬アイコン
10個
フォルダ2・04/10/12
フォルダアイコン2
10個
フォルダ1・04/10/12
フォルダアイコン1
10個
トンパ04/07/17
トンパアイコン
15個。
hideさん04/07/03
hideさんアイコン
追悼。二つ。
生物04/06/22
生物アイコン
11個。
サイト04/06/12
サイトアイコン7個
以前サイトで使ってた。

アイコン利用上の注意

デスクトップを飾ったり変更可能なフォルダを変えたりして楽しんでください。
個人で楽しむ分には自由に使ってかまいませんが、いじったり無断転載したり再配布しないで下さい。
もし気に入ってくれて「他の人に広めたいんじゃあ!!」という奇特な方、ばんばん紹介してください。
作者名(こねり〜)込みで。
*著作権は「こねり〜」にあります。
著作者の許可なく販売したり、営利目的の製品に添付することを禁止します。
*このアイコンによって起きたいかなる障害も作者は責任を持ちません。
---------------------------------------------------2005/10/25
添付したテキストに書いてないけど
何かのソフトとかゲームとかのアイコンに使うのは「いじったり無断転載したり再配布」にあたるので不可。
フリーソフトなら連絡後許可出します。(来ない話とは思うが一応…)

お勧めソフト!

このサイト内のものを無断転載、再配布等しないで下さい。
無断転載禁止無断転載禁止
無断転載禁止

TOPへ※Opera以外での閲覧は想定しておりません。