「ぷちびぃず」 実は冬コミ行く

ロゴ




●最終更新日12/16●
冬コミの告知?


本できたよー
表紙
サンプルです

サンプルは僕の好きなヴィータちゃんだけでまとめてみた
言わずもがなリリカル本です
今回はエロくない本なのでどなたでもお買い求めくださいね
3日目コ―12a ぷちびぃずですー
お隣と合体してますよ
おとなりさんはこちら




今日のクーさん
白チャイナ萌え
シニアBになったので記念に買った
模様超適当。あれ・・・ミミズ?


とゆうかシーズン1からやってて未だシニアBってどうよ








おえびは好評稼動開始!
紫繋がり?





おえび / ギャラリー / リンク
<おえびは随時更新中のハズ>

バナーやる気のないサイト
萌駅The Adult Manga Mafia

同人サークル「ぷちびぃず」 (Lim)の提供でお送りしています。
ぷちびぃずはLimとspin(旧:麻生邦彦)による同人サークルです。

今までのメルアドだとメールを送っても迷惑メールとして切られる可能性があるみたいなのでメルアドこっそり変えました。
今まで送ったけど返信が無いよ!とゆう人は送りなおしてくれると幸いですの。(すばる)
ちなみにAを@に変えてください、ってやつで。
limAr2.dion.ne.jp