NEW LODGING TIMES top

NEW LODGING TIMES タイトル

こちらは、「ゆけゆけフェザーウッド」というオーブン粘土手芸+αサークルの運営する私的H.P.です。
作り物に興味のある方、ぜひごらんになっていって下さいね。 

開設日:1998年11月13日 移転日:2004年05月09日
最終更新日:2006年5月9日

冬から一気に夏になった感が。粘土扱いやすい季節は春なんですが(泣)。

最近、不審な表題や初見の発信者によるメールなどは、読む前に処分しています。
もしもほんとに用事があってぎの字にメールされたかたがいたらごめんなさい(汗)。

WHAT'S NEW

ようこそ!あなたは移転後番目のお客様です。

ぎゃらりぃ 見てね。デジカメで撮影した、作品の写真集です

材料と道具 ワタシの使っている粘土とお道具を写真入りでご紹介。

基本の作り方 写真入り。

サークル活動紹介 水色。自己紹介、のようなモノです。

サイン帳お越しの記念にぜひ。

おねがいですなんか反応ください……。

枯れ木も山のにぎわい。 ブログやってます。

ぎの字んちの非常用チャット。あくまで非常用に開設しました。 記念チャット時とかね。普段は使いません。

ご感想、リクエスト等は 「ぎ」の字。まで。 featherwood@生扉.com(生扉は英訳半角小文字。)

バナー、とりあえず作ってみましただ。リンクを張って下さるという方、お使いになって下さい。
事後にでもメールで連絡いただけるとうれしいです。