ここにトップの英字が動くアニメーション画像があります。

最終更新日:2017年6月1日

Gangのロゴです。ワードアートとペイントを使って作りました。

I am Usher's syndrome.
My handle name is a Gang (gangster).

  閉鎖のお知らせ・・  この度、プロバイダのホームページ公開代理サービス終了に伴い、当サイトを閉鎖することと相成りました。  長い間、ご哀願いただき、まことにありがとうございました。  閉鎖の予定はサービス終了日の2017年10月31日の予定です。  皆さん、長い間本当にありがとうございました。  告知日:2017年1月15日


 ようこそ。星のように数多いWebサイトの中から(ちょっとオーバーかな・・・)よくぞ訪れてくださいました。アッシャー症候群の患者で視聴覚障害者の個人サイトです。少しでもご興味があれば、のぞいてくださるとうれしいです。


Contents
1 サイト一覧表
2 更新履歴
3 エッセー(essai!)
4 情報コーナー
5 雑学(〜PC編〜)
6 駄文の山(投稿文)
7 アッシャー症候群と症候群
8 アッシャー症候群、タイプI(文献翻訳)
9 送信フォーム

公開日からのVisitor

アクセスカウンタ



 視覚障害者の方に少しでも見やすいように配慮してあります。具体的には通常のWebブラウザの設定であれば文字サイズの拡大率が大きくなるように工夫しました。それでも見えにくい方は恐れ入りますが、文字色・背景色も含め、ご自分の設定で、ご覧くださるようお願い申し上げます。

linkfree/mail


Valid XHTML 1.0 Valid CSS!

(公開日:2003/08/27)
(Yahoo! JAPAN登録日:2003/09/16)

Copyright (C) 2003-2017 http://www.h7.dion.ne.jp/~gang/ All Rights Reserved.