総合プロデューサー (管理人)

name

futagami
運営開始日
2004年3月11日〜
当サイトに関するお知らせなどはこちらをご覧下さい。 おまけコレクション・futagami

 このHPは讃岐うどんと高知県の情報のサイトです。また、みなさんがこのサイトを通じて少しでもコミュニケーションをとれたらいいなぁということも思っています。ぜひこのHPを見て高知県のことや讃岐うどんのことをわかってもらうと同時にみなさんに新しい出会いなんかもできたら・・・どうぞみなさんいろいろなコミュニケーションの場にお役立てください。

 広告掲載依頼・お店の取材依頼をメールにて随時受付中〜お気軽にメールください(^◇^) メールする

讃岐うどん情報総監修者

name (H・N)

西尾むしゃし
sex
man
birth date
1977.7.14
graduate
kochi
 私が讃岐うどんと出会ったのは2001年、まだ有名になる前の赤坂に行ったことがきっかけでした。それから讃岐うどんのおもしろさと奥深さにはまり、うどん巡礼にも参加しています。1日で13件も食べ歩いたことも含めて、これまでに約500件程うどん屋を巡っています。まだまだうどん屋巡りは続けていきますが、これまでに訪問したうどん屋を勝手に評価させて頂きましたので少しでも参考にしていただければ幸いです。

二神本舗 登録済 WEBサイト 

ヤフー!ジャパン グーグル インフォシークビックローブエキサイトグー msn Open Directory - World: Japanese


HP製作環境
Cooperation STAFF
Microsoft Windows XP
フジヤマ
Macromedia Dreamweaver MX
ますぞ〜
Macromedia Flash MX
TEAM Gas Cloud
Adobe Photoshop Elements
くまPUさん
参考文献
たるさん
潟zットカプセル さぬきうどん全店制覇攻略本
YPRO

当サイトは リンクフリー です。特にご連絡等の必要もございません。ご自由にどうぞ。

サイト名: 讃岐うどん情報・二神本舗   リンク先: http://www.h7.dion.ne.jp/~futagami/

お好みのバナーをダウンロードしてお使い下さい。

二神本舗
120×40
100×35
88×31
88×31

讃岐うどんランキングトップへ