布木土工房の木工屋です なにしろ木が大好きです 木を生かす というより 木に生かされている・・木を削り、彫り、自分が美しいと思う形にすることが出来たら・・どこにもないものが創れたら・・いいなあ・・と

木を守り、愛し、育ててきた日本の文化を肌で感じとれる気がした時、私は心から とても嬉しくなります

桜、欅などの自然の木を使い、その不思議で美しい形を生かすことを大事に制作しています
 

私はこよなくアコースティックギターとブルースを愛する一人です

立教大学にあるRFU(立教フリーダムユニティ)という音楽クラブのこと・・

 今から30年以上前に先輩の影澤さん達が創ったクラブ・・今も健在です
 
 私はその2回生なんですね
 
 今でも1回生達や同期の仲間と会っては楽しく音楽をやっています

横浜に30年以上前からあるグッピーというロック・ライブハウスのこと・・

 私の心の故郷・・音楽の原点・・大事な、ここで歌うのは実に嬉しい時間です

 私は生涯、横浜でブルースを弾きつづけようと思っています

 Welcome to Nob's Room  wood art・wood carving・wood craft  by Nobuhiko Yamamoto

  
前のページにもどる