お客様の声

   ● ベビーマッサージ     ● マタニティエステ      ● マタニティヨーガ



ベビーマッサージ



お昼寝が深くなりました。

肌がつるつるになった。

便通が良くなった。

睡眠が良くなって日中もご機嫌になった。

顔に湿疹が出来て赤みがあったが、少しやわらいだ!

助産師さんが子育て相談に乗ってくれて安心した。

ベビーマッサージ 写真


ベビーマッサージ 写真




マタニティエステ


妊娠中は受け入れてもらえない所ばかりなので、こういうサロンが
あると助かります。

辛い脚のむくみが楽になった。

妊娠線の事について教えてもらえて良かった。

こんなに盛り沢山な内容で週1で利用したい。

初めは顔は必要ないと思いましたが、やってもらったら身体以上に
顔も気持ち良かった!!

助産師さんがいてくれたので、出産の不安についても無料で
相談に乗ってもらえて安心した。

助産師の方が在籍してみえるので、安心してエステが受けられた。

腰痛が辛かったのですが、とても楽になりました。

肩こりがすっきりした。

顔の乾燥ばかり気を付けていたが、身体も乾燥していると教えて
もらえて良かった。

妊娠線の出来やすい箇所や予防法も教えてもらえ助かりました!
もっと早く行けば良かった!!

妊娠3ヶ月頃から顔の皮がむけたりヒリヒリして悩んでいましたが、
来て良かった!

妊娠中の不安な気持ちを1人で抱えていましたが、助産師さんに
聞いてもらって楽になった。

お産は楽しい事に思えてきました。

エステは初めてで不安でしたが、とても温かな雰囲気で安心しました。

今日は帰ったら旦那さんに優しく出来そうです。



マタニティエステ 写真




マタニティエステ イメージ画像




ヨガ


肩こりが治った!

ヨガをした翌日は便通が良い。

当分ヨガに行けない時は薬やブロック注射をしないと肩こりや
頭痛がひどい。

痩せた!

寝つきが良くなった。

お産の時に呼吸法を思い出して少し楽になった。

腹筋がついて腰痛が楽になった。

イライラするのが少なくなった。

ヨガをした日は爆睡出来ます!

リラックス効果もあり何より楽しい。
ヨガ イメージ画像



ヨガポーズ



マタニティ ヨーガ





このページのトップへ