Top
Report
Gallery
Others
Link
Mail
Profile
山路風ネットワーク
登山から海洋スポーツ、ガーデニングまで網羅したアウトドアリンク集を中心に登山ガイドや山岳写真も掲載。
SNOWLOVE.NET
長野県内ゲレンデ総合情報。各スキー場のHP、積雪情報、天気予報など。
信州山遊びねっと
信州の山々が中心の素晴らしく内容の充実したHP。時間をかけて全部見てみたいです。
Y.Tsukadaの山遊び
1年中活発にどこかの山に足跡とシュプールを残していらっしゃる。その健脚と行動力が私も欲しいです。
ごたてSkiParadise
後立山連峰はまだまだ知らないエリアなので、ついついよく見てしまうHPです。
bravoski.com
自由滑走人を応援するスキーウェブマガジン。ブラボースキーは10年来の愛読スキー雑誌です。
YouYou信州
山スキーの活動記録や写真も素晴らしいのですが、信州のアウトドアや温泉の検索など膨大な情報が盛り込まれております。
マッケンのホームページ2
長野市在住の無謀なチャレンジャーサバイバル野郎のページ。ひとつの山行記録に対する画像が異様に多いのでとても参考になります。
信州テレマークスキー日記
松本市在住のテレマークスキーヤー石松さんのページ。一年を通してテレネタに事欠かない。白馬大雪渓周辺はかなりおそい時季まで滑っておられるようです。
X-tele
お馴染みのjsさんバツテレ隊のHP。上州・武尊と信州・乗鞍に通いまくり一年を通して毎月滑っておられます。
low life 2
身も心もすっかりテレマーカーになった、たむちゃんのHP。実は前作「low life」を見て私も自分のHPを作ってみようと思ったりしたもんです。
コア アウトフィッターズ
三浦半島のシーカヤックスクール、ツアー、ショップ。結構やってる人多いですね。海の旅の魅力とは?是非行って聞いてみてください。
テレmacの世界
夏の乗鞍なかなか通ってます。ご家族皆さんで雪渓まで登ってきます。小さい娘さんを雪好きにするのも大変です。
namyhey's page
バリバリのBCスノーボーダーnamyさんのHP。一年を通じてなかなか多趣味に楽しんでますね〜。たまに地元の里山やスーパーで遭遇します。
テレマーカーの独り言
お馴染みゴンチャレンコ師匠のblog、巧妙なテレマークテクニックとうんちくで若手の追随を許さない。最近、病気友達になりました。
山ぼーず itazoの館
石川県在住のスキーヤーitazoさんのHP。若い頃の厳しい闘病生活から過激に復活!未知のラインを駆け抜ける山行の数々。
乗鞍大雪渓 Web Site
お馴染み!乗鞍大雪渓のLiveな最新情報をお届けする貴重なHP。
Axe Log Homes
黒姫在住の門馬さん、アックスログホームズ社のHP。テレマークスキーや遊びの話題は「Life is good !」ブログで!
★スキー場情報★
★スキー場情報★では、長野県のスキー場を中心に全国のスキー場情報を掲載しています。
健康と幸せを求めて!
健康と幸せをテーマにしたサイト、趣味の話、釣り・山歩き・等
と健康を考える、食物・水・医療・病気に関する考え等を独自の意見で検証。
NEW
ビリヤードLife

ビリヤード好きの管理人が作ったHP。ビリヤード情報満載サイトです。他にダイエット体験談もあり(笑)。 
趣味の部屋selection

たくさんの趣味に関する情報や話題を紹介して、たくさんの人に趣味をみつけてもらうためのサイトです。