drk design | Webデザイン/グラフィックデザイン/韓国関連

Korean Stuff

韓国関連のページです。
個人的には語学留学してたこともあり、決して嫌いな国ではないんですが…。
お客さんとして外から見てるぶんにはすごく親切で楽しい人達なんですが、一旦中に入り込むと、それはそれでいろいろと楽しいだけじゃない苦労もありますね。: )

Korean View

韓国は面白い!
旅行で訪れた方も多いと思いますが、食べ物は美味しいし、日本に似た雰囲気も親しみが湧きますよね。
しかし知れば知るほどその奥は深い……。
drk designが自信を持ってプロデュースするイラスト画シリーズは、お隣の国 「韓国」です!
楽しい韓国の情景をつづったイラスト画作品の最新版「Korean View」の一部をお楽しみください。

(下のサムネイルをクリックすると画像が大きくなります)


COEX Mall 63ビル@汝矣島(ヨイド) 宗廟(チョンミョ) 徳寿宮(トクスグン) 昌徳宮(チャンドックン)

» もっと見たい方はここをクリック ! ( open / close )

韓国の小説を読んでみよう! ヤン・グィジャ著「希望」

韓国小説「希望」イメージ 韓国の人気作家ヤン・グィジャが書いた青春小説の金字塔「希望」(木川英浩訳)

時は激動の70年代。高度成長期真っ只中の韓国・ソウル。
急激な発展で様変わりしていく韓国社会。場末の旅館を舞台に、回りで起こる様々な騒動に翻弄されながらも苦悩し成長するその旅館の息子・ウヨン。
青春時代。誰もが悩む「恋」「進路」「家族」が、韓国ではこんな風になってるんだなぁ。どこか似ているようで、やっぱり似ていないお隣の国。
さて、主人公・ウヨンが過ごした甘く切ない青春の1ページの結末は!?

今も韓国の若者に読み継がれる青春小説の金字塔、ここに登場!
これはちょっぴり違った韓流体験です。


 ■改訂版(2008-06-10)。全10章です。下の各章(PDFファイル)をクリックしてお読みください。


「Adobe Acrobat Reader」ダウンロードページへ ■ PDFファイルを表示するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
■「Adobe Acrobat Reader」をお持ちでない方は、右のバナーをクリックしてアドビシステムズから入手してください。無償で配布されています。


Korean Stuff

your comment please!

写真馬鹿!

カッコイイ写真を紹介します!
♦「写真馬鹿!」のページへ

Internet Explorer 7

やっぱ IE7 だろっ!!
バージョン7以前のIE(Internet Explorer)ではWebサイトのページが正しく表示されませんので、
今すぐ IE7ダウンロードページ から“7”を入手してください!

Cool Sites

Resistered by Yahoo!

当サイトはYahoo!JAPANの「グラフィックデザイナー」のページにカテゴリ登録されています。
掲載ページはこちらです→

my flickr page!!