newpege4. 2010年5月5日更新
はじめまして     プロフィール      ホームへ
 妻・順子
  
岡山・倉敷生まれ
 生年月日○○年11月22日
 二児の母 
 妹一人 毎日のように電話あり

 現在夫婦仲良く元気に断酒会の例会に出席して 今日一日の断酒を守りながら元気で暮らしております。

髪の毛は白くなりましたが元気ですよ

 
 
娘に赤ちゃんができました。酒を止めているだけですが、夢みたいな事があるんですね。



体験談
初孫 はなみちゃん  2010年4月28日生まれ 生後3日目

画像にマウスを乗せて、見てください。

画像をクリックしてください

                       尾瀬沼・沼尻 平成20年10月7日撮影

      尾瀬ヶ原・見晴から至仏山の夜明け 平成21年6月9日撮影
 夫・和宜
 愛媛県の伊達宇和島藩・嘉島生まれ
   生年月日  昭和16年2月21日
 15歳で飲み始めた酒で、最初から止まらない酒でした。
ながぁーい独身生活でしたが、やっと断酒が出来るようになって、仕事もボツボツ増えてきた頃に断酒会の中で結婚。
 その時は48歳。遅すぎた春でしたが、物事は考えようで・・・

 今は、笹の露ほどのアルコールも、アルコール入りのチョコレートも舐めないで、又、アルコール入りのドリンクも飲まず、もちろんノンアルコールのビールも飲みません。
そして、酒の自動販売機の前を通るときには、1mはなれて通ることを教えてもらいました。
 一日断酒、例会出席をして一杯の酒を飲まないで居るだけで、再発もありません。
 断酒が出来ているおかげで飲酒運転の心配もありません。
 一人ぽっちだった私が、今では大勢の仲間に支えられて元気に暮らすことが出来ています。


 還暦になってパソコンを始めるなんて思いもよらなかったことですが、このホームページを立ち上げるにあたって、ご指導して頂いたDIONサポートのスタッフの皆さまや、断酒会の仲間の皆さまに感謝申し上げますと共に、これからも宜しくお願いいたします

              体験談

戻る