■etc. (なぜかブックマークを・・・)

webやぎの目 最近とっても好きなサイト。私もガスタンク見に行こうーっと!


NANCY SEKI'S FACTORY『ボン研究所』 消しゴム版画家ナンシー関さんのサイト。スクリーンセーバー不朽の名作「橋田的小宇宙」もダウンロードできる!!
シネフィル・プレスPLUS
ひじょうに手前ミソですみませんが、私(ニジマス)がやってる(やってた=過去形?)フランス映画のHPです。最近めっきり更新頻度が落ちましたが(というか1年以上いじっていない)、フランス直送のレアな情報もお届けしています(いました)。
伊賀流忍者
伊賀流忍術情報満載。「忍者ライフ」の画像にはいちいち驚かされっぱなしだ。しかし“忍ジャーズ・ダンス・コンクール”っていったい・・・?
大相撲ホームページ決まり手70手(あっ、最近増えたんだった!)もこれでばっちり!力士名で検索もできちゃうよ。
昆虫情報発信基地 昆虫人気投票も実施!タガメやヨナクニサンも例年大健闘をみせています!
OverwhelM〜巨大生物の部屋〜予想外に大きくなる生き物の中で、とくにペットとして流通しているものを紹介。あっ、ゆでかぼちゃ!?
「渡る世間は鬼ばかり」FC お多福の会どこまでいってしまうんだろう?
ドラえもんSuperDataBase 依然として剛田ジャイ子の本名が判明しない・・・
Eddie Irvine だって、なんとなくさあ
ニコラス・ケイジの胸毛を考える会 でも、どう考えたらいいんだろう、胸毛を。

←“真珠の母”トップページへ←メールはお気軽に