cephem++ official site

※※2005年11月改訂(第3版)
※2004年13月改訂

これは医薬品の添付文書ではありません。

貯  法:室温でHDD内に要保存。
使用期限:飽きるまでどうぞ。
承認番号 CEPP123456
販売開始 2005年7月
管理人名 cephem
ジャンル POPS / inst系

禁忌 (次のリスナーには無理に聞かせないこと)
 ・打ち込み系POPSがあまり好きでない方
 ・小室哲哉の曲が全部同じに聞こえる方


【 コンセプト ・ 楽曲作成依頼! 】
1.コンセプト

コンセプト
cephem++ cephem++は、cephemが作成した楽曲を、いろんなボーカルさんたちに歌ってもらっちゃおう!というコンセプトで作ったソロユニットです。
ネタ曲から、シリアスなバラードまで幅広いジャンルをカバーしたいと思っています!!
僕の楽曲を気に入ってくれた方で、ご自分で録音環境がある方は、ぜひ一緒に楽しい歌をつくりましょう〜!

【音楽でお手伝いいたします! 】
cephem の音をわたしたちのボイスドラマに!
舞台に!ゲームに!音楽会に!FLASHに!
cephem++ は楽曲作成の依頼を承っております!!
歌モノ、インストゥルメンタルなど、同人活動や
サークル活動等のお供にどうぞ!!

詳細につきましては、お手数ですがメールにて
ご一報くださいませ。 >> cephem*r2.dion.ne.jp
※*を@に替えてください。

できるだけ、依頼主様のイメージ通りの楽曲を作成
しようと心がけております!


【 使用機材です 】
1.機材

音楽づくりのアイテムです
cephem++ *YAMAHA MOTIF ES6
この音がメインです。
*Roland SC-D70
GS音源もまだまだ使えます。
*M-AUDIO Gforce minimonsta(VSTi)
買ったばかりですが…
*Singer Song Writer 8.0VS
DTMにはサイコー!!
*
*
*
【 最近のできごと 】
2月25日(土)
 華蝶乱舞 -Vocal mix-
 ”和”の香りたっぷりな不思議ソングを公開!
 今回は編曲とリミックスのみを担当しています!



2月18日(土)
 「空白」(Asterisk*Plus+ -ending-)
 muzie公開されました!!! ロックサウンド第2弾 !!!
 PHANTAS-MAGORIAさんがあふれ出す悲しみを
 歌い上げてくれました !!!



11月10日(木)
 ・Asterisk*Plus+ -opening-
 初のロックサウンド !!!
 PHANTAS-MAGORIAさんとのコラボ第3弾 !!!



11月9日(水)
 ・サイトリニューアルしてみました。
 ・cephem-K のサイトは下にリンクがあります。




cephem++ BLOG 「せふぇむがあらわれた


【 cephem++ 楽曲データベース 】

 ・華蝶乱舞 -Vocal mix- (2/25)
  ボイスドラマ「華蝶封月」オープニング曲

 ・「空白」Asterisk*Plus+ -ending- (2/18)

 ・Asterisk*Plus+ -opening- (11/10)
   ボイスドラマ「Asterisk*Plus+」オープニング曲


 ・明日天気になぁれ -Ending- (10/4)
   ボイスドラマ「明日天気になぁれ」エンディング曲

 ・空を翔る -New Formula- (9/7)
 ・空を翔る -instrumental edition- (8/1)
   ボイスドラマ「空を翔る」主題歌


楽曲の試聴 muzie: cephem++


【 関連リンク 】


PHANTAS-
MAGORIA


謎の人物K


cephem-K

(C)Copyright 2004-2005 cephem