2004.8.15〜2005.8.14
2005.11.9〜11.21
2005.11.22〜12.21
2005.12.22〜2006.3.26
2006.3.27〜9.4
 TOP PAGE BACK NUMBER COLLECTION  
最初の表紙ですごく気に入ってました。
ずっと変えたくないな〜と思っていましたが
クレアがどこに居るの?って気付かれずでした。
(撮影場所は朝霧高原のカフェ)

お休みから復活した時、ご挨拶に少しだけ
表紙になりました。仲良く座ってますが、
なかなかこっちを向いてくれませんでした。
(撮影場所は玄関)


秋になったので衣替えのつもりでお散歩
の途中でベンチで休憩。まだ木には葉っぱ
が残っています。洋服はママの手作りで。
(撮影場所は裏の市民の森)
冬になった同じ場所の様子で撮ってみました。
すっかり葉っぱも落ちて完全に寒い季節の到来です。
バニクレ家は冬篭り。
(撮影場所は裏の市民の森)
喧嘩の多いバニクレですが仲良しなショット
が偶然撮れました。春なので外でと思った
のですが可愛かったので表紙にしました。
(撮影場所は家の中)
気が付けばまた秋。月日の経つのは早いです。
久し振りに表紙を変えてみたくなりました。
今までも色々な加工なのですが今回は水彩画風に。
(撮影場所は軽井沢のカフェ)
2006.9.5〜
HOME
2006.9.5〜11.6
2006.11.7〜12.10
バニクレ大阪に初の里帰り。楽しい関西旅行も
終わり、実家の側の川沿いでお散歩。
哀愁の漂ったバニーの表情が好きです〜。
(撮影場所は実家近くの公園)
冬に近くの公園でお揃いのコートで撮影しました。
沢山のわんちゃんに会える公園はバニクレに
とって最高のお散歩になりました。
(撮影場所は近くの行田公園)
2006.12.11〜2007.4.14