Profiloe
Home
バニー
誕生日 2000. 3.11
性別
出生地 浜松市
体重 5.2 kg
好き ガム、家でボール遊び、腕枕、ドライブ、花
赤ちゃん、散歩に行くまで、お風呂に浸かる
嫌い 雷、花火、風、金属音、シャワー
性格 甘えっこで優しい淋しがりやさん
PR 外では一度も吠えた事は無く、おねだり・甘
え声がすごく可愛いです。家では吠えまくり
特技 一分間立っていられます!
クレア
誕生日 2001.11.28
性別
出生地 浜松市
体重 5.4 kg
好き ご飯、鳩・猫へ攻撃、足の間で寝る、ゴミ箱、
子犬、ドックラン、人間、いたずら、バニー
嫌い お風呂、叱られる事(こりない)
性格 明るく元気で面倒見がいい。めげないしつこい
PR 家でも外でも吠えまくり。お散歩中にワンちゃん
を見つけると遊びたくて挨拶したくて吠えてます
特技 逆立ちでおしっこ!
喧嘩ばかりだけど、実はとっても仲良しです。母親も姉妹同士の異母姉妹です。
バニーとの出会い
瞳の色の違い

クレアとの出会い
BUNNY
CREA
TOP
Profile
I..G
Photo
Goods & Fashion
Friends
Illustration
LINKS
BBS
Mail



Bunny memoly.
Crea memoly.
bunnycrea no kimochi
バニクレの気持ち
CUTE
誕生日 2007.1.5
性別
出生地 佐野市
体重 5.0 kg
好き いたずら、紐のおもちゃ、バニー、クレア
トイレシート、顔にフーって風をかけられる事
嫌い 爪きり、言う事を聞く事、
性格 明るく何でも遊びに変えてしまいます♪甘えっ子な末っ子ちゃん。
PR 怖いお姉ちゃん優しいお姉ちゃん囲まれ元気いっぱいに育っています。ヨロシクね〜♪
特技 紐を振り回すこと〜〜
キュート
キュートとの出会い