元気いっぱいのやんちゃ
坊主です!ヨロシクね!
飼い主さん
CHUchan
文太くん ♂
僕たちイケテル親子は  
   ドライブが大好きなんだ!
飼い主さん Yoshikoさん
ピッコロくん ♂ 2000.3.16
ロメオくん ♂ 2002.12.21
Home
Friends
TOP
Profile
I..G
Photo
Goods & Fashion
Friends
Illustration
LINKS
BBS
Mail


只今可愛い写真募集中です!

(名前・誕生日・性別・コメント20字くらいをメールかBBSでお願いします♪)
左から りんごちゃん ♀ 2003.8.22
     みかんちゃん ♀ 2002.3.1
     かりんちゃん ♀ 2002.6.4
  
  飼い主さん  みかりんごママさん
「超ハチャメチャなやつらですが、よろしくね」
お手伝いもできるおりこう
さん。ママの言う事は絶対!
飼い主さん  隆一さん
チャンプくん ♂ 1999.5.31
バニクレの気持ち
bunnycrea no kimochi
みなさんどんどん送って下さいね
左から クレアちゃん ♀ 2001.8.1
     パンナちゃん ♀ 2002.9.2 
飼い主さん crepanさん
人大好き♪なクレアと
      マイペース♪なパンナです』
☆ 皆様、可愛い写真どうもありがとうございます ☆
ケリーちゃん ♀ 2002.8.12
ディランくん ♂ 2001.12.29
飼い主さん ディケイママさん
☆ケリーが出産した子は
 ご存知Micoさん家のりぃりぃと
 ケビンねねさん家のケビンです
しふぉんちゃん ♀ 2004.3.21
こひぃちゃん ♀ 2004.7.22
飼い主さん しふぉんこママさん
開設祝いに
頂きました♪
カーソル
をあててね
2003.7.5
陸(りく)くん ♂ 2004.5.3
飼い主さん マッキさん
『今は両耳立ちました。
 いつでも元気いっぱいだよ!』
MEGUちゃん ♀ 2003.9.26
飼い主さん MEGUママさん
「遊んでくれるなら誰でもいいの、
                ワタシ」
     ティナちゃん ♀ 2002.11.21
     ラヴィちゃん ♀ 2000.6.17
飼い主さん ラテママさん
ケンカはするけど、やっぱり親子
     いつも一緒です。
PATHOS(パトス)くん ♂ 2002.2.13
飼い主さん パトスママさん
『暴れん坊だけど
     猫には弱いパトスです』

バニーの兄弟、クレアの異母兄弟です♪

カーソル
あててね
左から
上から
 小次郎くん ♂ 2000.7.25
 まなちゃん ♀ 2004.3.1
飼い主さん CHACOさん
2匹はカラーはそっくりだけど、
   全然違う性格なのだ!
Ljubisa(ルビシャ)くん
     ♂  2004.4.27
飼い主さん carinさん
とっても可愛い我が家の
   わんこです♪
リクくん ♂ 2002.5.28
飼い主さん リクママさん
「好きな物は納豆、
  嫌いな物はドライヤーだよ。
イタグレのお友達募集してま〜す」
                 by リク
ステラちゃん ♀ 2004.3.22
飼い主さん nonkoさん
スイッチが入ると止まらなく
  なっちゃうお転婆だけれど、
パパはあたちにメロメロでちゅ。
さくらちゃん ♀ 2002.6.1
飼い主さん さくらままさん
バニクレちゃんと遠い親戚です。
     また遊ぼうね!
(パピー時代)
らびぃくん ♂ 2004.3.21
(しふぉんちゃんの兄弟だよ)
飼い主さん (代表して)はるさん
甘えん坊のイタズラわんぱく小僧さん
お友達がたくさん出来たらいいな〜♪






右から
  アズーリくん ♂ 2001.5.15
  ブルーノくん ♂ 2003.6.16
飼い主さん ネラ家さん
『夜遊び修行中のA&Bです(笑)』
「めざせ、バニクレちゃん」

カーソル
あてると
仲良し♪
右から
dinoくん ♂ 2003.10.15
rossoくん ♂ 2004.6.23
飼い主さん naoさん
犬らしいrossoと猫らしいdinoです。
NEW
  
   toroちゃん ♀
     2002.5.5
   うらんちゃん ♀
     2004.11.1

 
 
飼い主さん
 toroさん
「食べるの大好きトロと
       遊ぶの大好きうらんです。」
小鉄くん ♂ 1994.11.2
飼い主さん ちーちゃん
『もうおじいちゃんなのに
いつまでたってもベビーフェイス
な、こてです。宜しくね!』
左から  グレくん ♂ 2003.8.5
    isaちゃん ♀ 2004.10.21
飼い主さん shihoさん 
グレは猫科isaは犬科の性格です。
早く仲良くなってくれるのを
          祈るばかりです。
右から 名誉ちゃん ♀ 2004.5.27
    遊姫ちゃん ♀ 2004.11.4
 
飼い主さん 名遊ママさん
『おっとり名ちゃんと
     泣き虫遊ちゃんでちゅ!
            仲良くちてね♪』
ケビンくん
  ♂
2004.2.13
バレンティーナ
ちゃん
  ♀
2004.9.10
飼い主さん ケビバレパパさん
夜の香りのする男ケビン
      (俺と夜遊びするかい?)と
ヤンキーバレ姐さん!
      (夜道に気をつけな!!)
左から アークくん ♂ 1999.8.30
  きんちゃくちゃん ♀ 2001.9.19
  (スムースチワワ)
飼い主さん アークママさん
とってもブルジョワ思考のアークと
とってもおてんばなきんちゃくです!
後列左から
 バティくん ♂ 2000.10..25
 チャオちゃん ♀ 2001.1.1
 フィーロくん ♂ 2003.9.20
前列 
 ベーネくん ♂ 2004.3.6 
「バティ率いる浪速組です。皆さんいっぱい遊んでくださ〜い」
飼い主さん Miyoさん
左から
 GIOIA(ジョイア)ちゃん ♀ 2004.4.27
 FIGRIA(フィリア)ちゃん ♀2004.4.27
 CARA(カーラ)ちゃん ♀ 2002.10.30
飼い主さん ayaさん
とっても仲良し親子で〜す♪
nalu(なる)くん ♂ 2005.4月
飼い主さん ナルママさん
ハワイ語で「波」という意味です♪
決してナルシストの「ナル」では
ございません。イタズラ坊主ですが
憎めない子です☆ヨロチク。

カーソル
あててね
やまはちゃん ♀
2006.8.14
飼い主さん やまはママさん
アメリカよりこんにちは〜!
暴れん坊&甘えん坊将軍の
オテンバ娘です!
ルイスくん  ♂ 2008.1.14
キャロルちゃん ♀ 2008.7.13
名前の由来:
「不思議の国のアリス」の原作者の名前を
いただきました。
わんぱくルイス  おてんばキャロルですが、
これからも、ルイキャロ家を
よろしくお願い致します。
NEW