thank you. you're visiter.



夏が近づいてきましたね。








きみのて


ぼくのては
ふたつしかない
むりょくだ

きみのては
ふたつしかない
だけど むげんだ

たくさんの
あいを つむぎだしては

ぼくのこころと
あのそらに はなつ


どうして こんなに
いとしい?















このホームページは、私の大好きな青森・ダイビング・そして自作の小説と詩について綴っています☆

blue moon とは私が一番最初に飲んだカクテルです。

大切な友人が精神的に参って、授業中に泣き出してしまった事を、母に話した日でした。
一緒にお酒を飲んでいて、話しました。

全部お酒は飲めなかったけど、その神秘的な色と、味に凄くキラキラとした想い出が今もあります。
そんな気持ちを込めて、この名前にしました・・・。

topの詩は全てオリジナルです。
1週間ごととは行きませんが、2週間ごとくらいには変えていこうと思っています・・・。










* haruaya NOW *






(c) Copyright 2003-2006 BLUE MOON All rights reserved.
[IE]  Sorry. This site is Japanese(Language) only.