久しぶりにtopページの詩を更新しました。(4/30)

webデザインを変更しました。(2/20)

新たに「PICNIC」という詩の企画ページを始めようかと思っています。試しに1ページ作ってみました。こちらからどうぞ。

リンクページを更新しました。(2/1)


MIDIを更新しました。(9/30)

「クリスマス」が完成しました!(8/17)

詩をまめに更新し始めました(*^^*)
Gallaryのページにあります☆是非一度ご覧下さい☆☆(6/1)

現在、「gallery」コーナーを充実させるべく奮闘中です☆
新作「雪の温度」の特別編集版が連載終了しました★
あなたはどんな感想を持ち、どんな結末になると思いますか?
是非掲示板にも書き込んで頂けたら幸いです(^^*)
「雪の温度」は、私って本当にたった一つしかないものなの?
大人になるってどういうこと?
不器用な男女が葛藤していく物語です。(1/21)

新しく、「クリスマス」の特別編集を始めました。
切ない恋愛は、色んな形があります。
是非見ていって下さいね☆

新たにページを設けました(*^。^*)

TOPの詩を更新しました☆☆
結婚おめでとう!
新生活、スタート☆(4/21)

更新記録が長くなってきたため、フレームにしました★(5/1)