私は、高校2年生の時、大抵の女の子がそうであるように思春期になりました。

思春期とは、様々な意見もありますが、狭義には12〜14歳、広義には12〜17歳をさすとしています。

私も、自分ではとても生きていられないように思いました。

何故生きているのか、苦しんでいました。

それを表面に出すことはなかったとしても。

そして、ある日言葉を綴ることにより、それへの解決を見いだそうとし始めたのがきっかけです。


もしお時間がありましたら、是非見ていって下さい☆











ひなたぼっこよなたぼっこ(ついに完結☆)
ひなたぼっこよなたぼっこ(N0.1)
ひとつずつ作品を読みやすいように編集しています★是非読んでみて下さいね(^^*)
現在は4章まで全てupしました☆完結です★




新作!雪の温度
雪の温度

現在6章をupして終了しました☆




クリスマス
クリスマス
作品を読みやすいように編集しています★是非読んでみて下さいね(*^^*)
section3までupして終了しました★






The Poem
- 沢山の言葉達 -
かつて載せていた詩と、現在綴っていたものを丁寧に編集し直しています★随時更新をしてゆきます。読んで頂けたら嬉しいです。






 


what is this ?(^o^)

トップページへ