2012年 新年会

2012年01月21日
 今年は13名が集まりました。 ワイワイと盛り上がり、記憶を無くされた方も沢山発生。 きれいな娘さんのお母さん。
2012年01月21日
 美味しく食べて、飲んでいただけたでしょうか? ともこさんいつも「マドレーヌ」TKS。ひとみさんお疲れ様でした。
2012年01月21日
 やっちゃんは今日のお姫様(ジブリの魔法使いみたいでした)のお世話。いさおさんはよしひさ君と電話中。
2012年01月21日
 先生お疲れかな、来年も70歳で集まりましょう。 織部さんの猫のセーター欲しい。
2012年01月21日
 歌姫かずよさん、いつもながらの美声き聞き惚れます。たかっちゃんお疲れ様でした、次はデュエットね。
2012年01月21日
2012年01月21日
久々に見た、いさおさんのファイティングポーズ、良かった。
今年は、1次会で常盤さんが賑やかに盛り上げてくれました。(あのソプラノは環境破壊兵器にもなりえます)
2次会では意識が無くなった方若干名・・・
次はよしひさ君が春ごろに来るときに会えるかな。


戻る