2000人ギター弾き語り 須磨海浜水族館  

2011年11月06日
 須磨海浜水族館 ギターを持った人たちが続々集合、知らない人が見たら異様な光景です。自分も楽しんだので写真少ないです。
2011年11月06日
 垂れ幕は「がんばろう東北」です。16:30頃すでに数百人が入場、お天気も大丈夫。イルカが気持ちよさげに泳いでます。
2011年11月06日
 客席が一杯になるにつれみんなのヴォルテージがどんどん上がります。ギター好きは目立ちたがりが多いようで・・・
2011年11月06日
 沢山の老若男女。遠くに昨日聴かせてもらった住吉商業の皆さんが整然と並ばれています。司会の人に「中学生?」っと言われてました。
2011年11月06日
  ステージ、この後イルカが歌いました。歌詞をプロジェクターで壁に映せられればもっと良かった。
2011年11月06日
関係者の皆さま、お疲れ様でした。遠方からの方もいらっしゃいましたが、やっぱり神戸方面の方が大部分だったような。(当たり前)
堺市の私の周りのギター好きはこの企画、知なかったようですです。(楽器店やライブもやっている喫茶店のマスターなど)私は、新聞記事で知りました。
来年はみんなで行きましょう。写真は終わってからも天使の歌声でした。


トップへ
戻る