インドネシア

2011年07月01日
 

インドネシアのデンパサール空港(バリ島)、ホテルの部屋から遠くに高い山が見えます。凧がいっぱいあがってます。プールサイドではお祈り
2011年07月01日

初日はインドネシア料理、竹の木琴のような楽器がエキゾチックで素敵な音色です。
2011年07月02日


ビール「は「ビンタン」、バナナの葉の下は白ご飯
2011年07月02日


お昼はピッツアとコーヒーをいただきました。アイスコーヒーは350円。ピッツアもコーヒーもホントに美味しい。
今回のNO1でした。
2011年07月04日


夜は砂浜の屋外レストラン、料理を選んだときは勇気がいったけど、シーフードは食べると美味しいもんです。
2011年07月04日


タイの開き、大きなアサリような貝、身は小さかったけどBBQ味が良かった。
2011年07月05日
お昼に頂いた、ワンタンスープと麺。ドリンクはフルーツティ。
2011年07月05日


橋のない所が多く、船で移動することが多い。
2011年07月06日


またまた、ビールはビンタン、ちなみにインドネシア人の90%はイスラム教徒でアルコール類は飲まないし豚肉もだめ。
2011年07月07日


きれいな河川ですが上流からポリ袋やゴミが流れてきます。今のうちにしっかり対策する必要があります。
2011年07月07日


日本人が経営するというラーメン屋さん、美味しかった。
2011年07月08日


日陰にはいると、風が気持ち良い。時間がゆっくり進みそう。
2011年07月09日


帰国前にデンパサール空港内の居酒屋さんで、お刺身は大丈夫でしたが、鶏のから揚げは、皮の唐揚げでした。


トップへ
戻る