めんそーれ 沖縄

2011年02月04日

プロ野球キャンプのシーズン、たくさんの球団が来ています。
2011年02月04日

首里城の中にあるレストラン、美味しくておすすめ!価格もお値打ち。これはゴーヤチャンプル定食
2011年02月04日

石垣と立派な門がいっぱい
2011年02月04日

シーサー、ウルトラマンを思い出す・・・
2011年02月04日
2011年02月04日

お茶とお菓子をいただきました。
2011年02月04日

ジャスミンティーみたいなお茶つ焼き菓子(チンスコウ)
2011年02月05日

カヌチャベイリゾートホテル、朝ごはん
2011年02月05日

ちゅら海水族館のじんべい君、本物はどっち?
2011年02月05日

すごく高くジャンプ! 大きくて賢い
2011年02月05日

古民家にお邪魔して、蛇味線をポロポロ・・
2011年02月05日

桜がきれい
2011年02月05日

植物園では、「世界の蘭」の展示会をやっていました
2011年02月05日
2011年02月05日

今帰仁城の桜、海の色がきれい・・・「ざわわ、ざわわ」と聞こえてきそうな
2011年02月05日
2011年02月05日

とんでもない所にあった「大家」、ごちそうさまでした。
2011年02月05日

パイナップル食べ放題。
2011年02月05日

夜のホテルは、ルミナリエ
2011年02月06日

朝のビーチ、泳ぎたかった!
2011年02月06日

ダル選手はかっこいい。田中選手もがんばれ。
2011年02月06日

タイガースキャンプにはいけませんでした。パはファイターズを応援しよう。
斉藤選手はシャッターチャンスを逃しました。残念・・・


トップへ
戻る